忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説キャラ vol.19




  英田サキさんの書き下ろし番外小冊子を手に入れるためには

  ●必要なもの:小説Chara vol.19(11/22発売)と
       キャラ文庫「SIMPLEX DEADLOCK外伝」(11/27発売)
  ●応募〆切: 2009年2月27日(金) ※当日消印有効
  ●応募方法: キャラ文庫「SIMPLEX DEADLOCK外伝」(11/27発売)の
帯についている応募券を、小説Chara vol.19(11/22発売)に
ついている応募用紙に貼ったものと、500円分(送料込)の
定額小為替を送ってください。
  ●発送予定: 2009年5月下旬





英田サキさんの「DEADLOCK」番外編「SIMPLEX DEADLOCK外伝」と

今月号のキャラで小冊子が応募できるのでしぶしぶ雑誌購入に、

編集者というか、出版社にいいように遊ばれている感はいなめませんね。

でも、買わない後悔が大きいなら買う方がましと最近は開き直り気味~(笑)



応募券も欲しかったのですが、あたしをこちらの世界に引きずり込んだ

吉原理恵子さんの小説「二重螺旋」シリーズ番外編が、あの円陣さんで

漫画化されておりましたー♪

円陣さんが描かれる色っぽい兄・雅紀がモデルとして仕事している現場をみれたり

尚人の可愛い姿に胸キュンキュン(死語です)

小説のイメージそのままに

なおかつ、それ以上にイメージをふくらませて提供してくれる

円陣さんの絵に惚れちゃってます(笑)

今回は仕事場に携帯電話を忘れた雅紀がどうしようもなくなって

尚人に持ってきてくれるように頼むのですが

尚人は学校と家との往復の毎日ですので、

電車で遠出という経験がほとんどありません。

迷子になるのが心配で、いつもは傲岸不遜で余裕かましている雅紀が

オロオロしてあせっている顔が可愛いです。

はじめてのお使いに頑張っている尚人もきりりとした表情でいいのですが

雅紀に会えたとたん、とろけるような表情に変身というか

甘えきった表情がいいです

思いがけないホテルでの一夜で二人が本当に信頼しきって愛し合っている

雰囲気がエロくていいです(笑)

思いがけないものを堪能できたことに感謝で

今回は読まない雑誌を買ったことに苦い気持ちはありません。(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やっぱり買いましたよね^^

こんにちは~

私もSIMPLEXを買いに本屋に駆け込んだら、レジに行くときには小説charaも抱えていました(笑)
この、小説原作を挿絵の方がマンガ家する企画いいですよね!
友人が吉原先生好き、私が円陣先生好きなのでチェックしていたのですが、裕太がこんなにかっこいいと思いませんでした(笑)

ではでは♪

無題

こんばんはー
残念ながらSIMPLEXはまだ未読なんですが、同人誌では受けていた教授がどう攻めていくのか興味しんしんです(笑)
この企画ほんとうにいいですね!
裕太も思いがけずに可愛い子でイメージ膨らみますよね~
この子もカップルとしてまとまって幸せになってもらいたいなーとちょっと思ってます(笑)

コメントありがとうございましたー♪

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People