忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHERRY (月村 奎)


CHERRY (新書館ディアプラス文庫) (文庫)
 月村 奎 (著)
木下 けい子 (イラスト)
 



(あらすじ)

わがままクールな王子様キャラの直希がひた隠す秘密とは……?

大学生の直希はわがままクールな王子様キャラ。家柄・容姿・成績と非の打ち所がなく、
女子からはモテまくりだ。
そんな直希には秘密がある。実はいまだに童貞なのだ。
ひそかに脱童貞すべく焦っていたある日、直希は准教授の阿倍と知り合った。
大人の余裕と魅力をあわせ持つ男に秘密を知られてしまう直希。
だが、いつしか阿倍の研究室に出入りするようになり……?

たくらみ攻×ツンデレ受のキュンラブ・コメディv
秋霖高校第二寮リターンズ」の女装編最終回を 心待ちにしていたんで

こちらのほうが文庫化は先かなと思っていたんですが
 
先に「CHERRY」のほうが文庫化されました。
 
まぁ雑誌掲載もこちらが先ですから順当ともいえるんですけどね。

今冬CD化となれば、本篇は先に売っているほうがいいでしょうしね(笑)

会話もテンポが良くて

キャラたちが一人で勝手にお話を進めているというくらいストーリの流れがよかったので

CD化にすればすごくいいんじゃないかと思います。


 
わがままでクールで傲慢毒舌キャラを誇ると言うか
 
そのイメージを守るために水面下では必死にあえいでいる王子様こと 直希

そのイメージを見破ったうえ、自分の掌の上でいいように遊んでいるのは

准教授の阿部先生(笑)

腹黒い大人の狡猾さをもって、

王子様の直希のイメージを守るために助けるのかと思えば・・・

手なずけて、ナデナデしつつ、自分の好みに育て上げているようなそんなお話でした(笑)



蛇足なんですが・・・

直希の悩みはチェリーちゃんということでしたよね(笑)?

准教授阿部とエッチまでいたしちゃっても、脱チャリーできないどころか

桃のように美味しく剥かれて食べられちゃっているんですが

直希は永遠にチャリーちゃんのままなんでしょうか?

年上の腹黒い大人の余裕をもった阿部に一生遊ばれ続けるような・・

そんな気がするのはあたしだけ(笑)?

拍手[4回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People