忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちが萌えかバトン

「どっちが萌えかバトン」をいつもお世話になっている「番茶日記」のりこさんからいただいてきました。

頭のも勘も良い方なので発想がおもしろいし、文章がとてもわかりやすいのです。

でも、萌えのパターンが似ているので本のレビューを見たり聞いたりして次に読みたい作品の参考にさせてもらっているのですー

そんなりこさんからいただいたバトンはこれです。

あたしが書いても面白い発想がないのですけどがんばってチャレンジさせていただきました(笑)


◇ブレザーVS学ラン

学ラン!
あたしも学ランが好きです(笑)
あの制服のボタンを一つ一つ外しながら羞恥に頬染める受けくんを苛めたい・・・・

これって・・性癖の告白w!!じゃないですよねorz


◇爽やか系VS秀才系

何にも考えていないすがすがしい爽やかさは好きじゃないのだけど
一見はさわやかだけど、実は腹黒さが満タンというちょっと捻くれた方が好きなのです(笑) 
腹黒ばんざ~~い。



◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡

メガネに対してのフェチはありませんが、見ているだけなら銀縁眼鏡を長い中指で押し上げているのが好き。
綺麗な骨格の手指フェチですから(笑)


◇照れ顔VS膨れ顔

照れている顔よりは膨れている丸い頬を指でツンツンしたいほうです。


◇秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ

オヤジスキーの腹黒すきとなればここは鬼畜眼鏡キャラに薔薇の花をいつっぽん差し上げなきゃいけません(意味はないんですけど・・・)


◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』

哀しいことにある程度年齢がいっちゃうと「愛している」とか「ずっと」
なんて一瞬の儚い夢だと気がついてしまうのです・・・

でも夢見る乙女ですから(嘘です・・)言われたいならそばにいなくてもいいから「愛している」の言葉をいただきたいかな・・・

◇年下VS年上

基本年下の可愛い子が好きなのですけど、息子より年下の子供に手を出すのはやめようと心に誓っています(笑)

でも、最近は腹になにかがある大人の男というのにも心魅かれます(笑)


◇硬派VS甘えん坊

甘やかすのが大好きなんですけど、あんまり甘えるだけの男には愛が続きません(笑)
どちらかというと甘えたがりででも意地っ張りな男の子を苛める方が・・



◇さん付けVS呼び捨て

男の友情は名前の呼び捨てから愛称までおk!


◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』

会いたいと甘えられたら蹴飛ばしてしまいそうなので
「会いたいって言えよ」と傲慢に攻めてくるやつを苛めたいです(笑)


◇ツンデレVSヘタレ

ツンデレ受けとワンコ攻めは大好きなのでこれはドローにしてください。



◇長髪VS短髪

刈り込んだ男の髪に魅力は感じません。
「風と木の詩」世代ですから髪型はやっぱりセミロング
長めの髪に指をいれてくるくるとしてみたい・・



◇包帯VS眼帯

どちらも趣味ではありませんが、選べというなら包帯で


◇バスケVSサッカー

「スラムダンク」か「キャプテン翼」選べと責められたら
迷わず「スラムダンク」選びますとも(笑)


◇猫耳VSうさ耳

耳はやっぱり うさ耳 で(笑) ←英田さんの同人誌「みみ。」の影響をまだ引きずり気味ですw



◇足組VS腕組み

下腿の筋肉が好きなので、やっぱりここは足を組んでいただきましょうw


◇右利きVS左利き

理由は無いのですけど男の子は左利きでピッチャーでスイッチヒッターでなければいけません(笑)


◇悪魔VS天使

なにも考えてない天使よりは悪魔くんが好きです。
でも、一見清らかな天使だけどその実エロエロの腹黒さ持っていたとしたら天使クンの足もとにひれふしちゃうかも(笑)


◇天然系VS不思議系

そばにいたらイライラしちゃうw?>両方

◇銀髪VS黒髪

どっちも捨てがたいのですが、銀髪かなぁ


◇タレ目VSツリ目

ツリ目の三白眼に睨まれたい・・・w

◇主人公VS悪役

悪役はどこまでも攻め込んでいただきたい(笑)

◇ツッコミVSボケ

最近読んだひちわさんの「最悪」を思い出してしまいました。>ツッコミ
立て板に水のごとく攻めの悪口をどんどん流していくツンデレの口上をぜひ神谷さんに熱演していただきたい(笑)



◇喘ぎ声VS求め声

う~~ん
これはどういう違いが・・・
BLCDの誰と誰と声と決めてくれた方が選びやすかったのでは?


◇うなじVS鎖骨

白いうなじも華奢な鎖骨もあこがれです(笑)

◇オッサンVSショタ

オッサン。
ショタは・・・好みの範囲外です・・
可愛い子供を育てるなら話は別ですけど・・・


◇軍服VS白衣

白衣もええんですけど、「百日の薔薇」を読んでから軍服で攻められるのも楽しいかなと思うようになりました
「鋼」の影響かも


◇着物VS洋服

立ちっているときに帯を回して「あれ~~」と言わしてみたい(笑)


◇日本刀VS銃

日本刀のあの抜き身の美しさが好きです。
でも持ってくださるなら銃も美しいかも


◇僕VS俺

学生同士の友情やら恋やらが微妙にミックスしているときは「僕」で(笑)



◇サングラスVS眼鏡

どっちでもいいです・・・




◇『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ。』

ツンデレくんが好きなので、もちろん『お前俺の事好きだろ?』で(笑)




◇高身長VS低身長


自分にないものなので高身長でw!!

◇一重VS二重

二重で(わけ:自分にないものだからw)




う~~~ん

いや・・もうばればれかもしれませんが・・・

これって・・・もしかしたら隠しておきたい性癖の告白(笑)?

麻琴さんもぜひぜひチャレンジしてみて~♪



拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

面白~い(笑)

すごいなんか暴露させられちゃうバトンですね!!Lianhaさんはこういうタイプが好きなんだ~なんて思ってしまいました(笑)

是非あたしもやってみようと思います!
そのときは見にきてくださいね笑

お互い性癖の暴露合いということで・・ウフ。
では♪

もうまるまる暴露です・・・

いま読み返してみてもすごい暴露ぶりに自分でも気恥ずかしい・・・・

真琴さんのも楽しみにしてますね!!
ぜひぜひ見にいかせてもらうつもりです(笑)

コメントありがとうございましたー

無題

回答ありがとうございます^^
年下と年上の回答の、腹に一物持った大人が好き、とのところにとっても共感しました♪
そしてツリ目には三白眼ですよね!
やはり萌えの波長が合うようです^^
こんな長いバトンに答えていただいてほんとありがとうございました!

共感ありがとうございますー

長い長いバトンですけど書きながらりこさんの好みとにているなーと思いました。
ただりこさんのようにわかりやすくまとめれない自分の文才が残念です(笑)

楽しいバトンをありがとうございましたー

見てはいけない物を見てしまった様な…

友人(男)を『オレの嫁』と豪語する男が通りまーす(笑)

⇒どっちも男らしくないので、傍から見ると「どちらも嫁」って感じだそうです(苦笑)

ブログのネタにつかって(笑)

>見てはいけない物を見てしまった様な…
人の性癖は隠れてこっそろ楽しむものだからね(笑)
ブログのネタに行き詰ったら使ってちょうだい~

嫁さんにもよろしく♪

>どちらも嫁
ある意味ビアン(笑)?

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People