忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーリング ( 宮本 佳野)

コーリング (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
宮本 佳野 (著)



(内容)

テロが頻発する、とある時代。
バーで”シキ”という謎の男に一目惚れをした小林圭吾は、
酔った勢いで強引に関係を迫り、シキを怒らせてしまう。
後日、シキが警察関係で働くことを突き止め、何度も足を運ぶが――!?
警視庁テロ対策特別班0課を舞台に男たちが巻き起こす
切なくも激しい愛を描いた「コーリング」シリーズほか、
ある殺人事件を中心に其々の欲望が交錯する長編読み切りを収録した、
待望の麗人初コミックス!!




宮本さんには珍しく近未来もののシリーズでした。

表題作は ゲイである性的な嗜好をもつゆえに恋人をもつこともなく

内気な性格も手伝って孤独な生活を続けていた小林だったが

バーでであったシキに一目ぼれをして、今回はおもいきってナンパというか

話しかけてみた。

繊細な美貌とはうらはらにあっぴろげで明るい性格のシキにますます魅かれていく。

酔って前後不覚になってしまったシキを無理やり襲おうというか

気持ちよくさせちゃったのですけどシキんは気もちが通じなくて

まぁ、自分を強姦しそうになった男を好きになれとはなかなか言えないでしょうけどね(笑)

ストーカーのように仕事場のビルを見に行く小林

ほだされたかのようになし崩しに関係をもつようになるが

恋愛ではない二人の関係は電話の途中の爆破音によってすべて断ち切られてしまう。


乾いたせつなさを感じるお話でした。

設定もなかなかおもしろかったし、シリーズものとして不定期に連載もされているようなので

もう少し続くみたいです。

宮本さんのファンのかたいかがでしょうか?



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People