忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいい悪魔 (斑目 ヒロ)

かわいい悪魔 (リンクス・コレクション) (コミック)
斑目 ヒロ (著)
 
(内容) メガネをかけた完璧な優等生の秋吉透は、幼い頃から「かわいい」「きれい」と言われ続け、男として劣等感を抱いていた。そんな秋吉は、余にも稀な美少年・成瀬楓太に告白される。男からの告白など迷惑でしかない秋吉は当然断るが、キレて態度が豹変した成瀬に犯されてしまう!!彼の恐るべき本性を知り、逃げ回る秋吉の運命は……!?



リンクスの小冊子ほしさに、まったくなにも知らない状態のまま購入いたしました。

題名の「かわいい悪魔」ではあたしの貧困な想像力では

可愛いうけこちゃんが悪魔的な襲い受けを

みれるんではなかろうかと期待していたんですけど~

現実はその反対で。。。。

かわいい受け子ちゃん風の容姿の悪魔にも似た性格の強さというか

魔力的な魅力に押し倒されるうけこちゃんの受難が楽しめました(笑)

可愛くてかよわい外面にすっかりと世間を騙しきって生きている余にも稀な美少年・成瀬楓太

そんな美少年が告白したのは・・・

幼い時からきれいとかかわいいと言われて育った完璧な優等生の秋吉透

そういう過去にコンプレックスを持っていた彼は楓太の告白を

きっちりあっさりと断ってしまうのです。

さぁそれからが大変

外面を綺麗に脱ぎ棄てた美少年に簡単にころりと犯されちゃうのです(笑)

美少年はかよわいなどという世間の常識を逆手にとって

自分に優位に生きやすく生きていたそのしたたかさというか

たくましさに逆にほれちゃいそうです(笑)


後半は、急に成長期を迎えた美少年は、すっかりたくましい美青年になって

ここぞとばかりに地の自分を出していきます。

もうね、

その豹変ぶりもたくましさも強かさもなんか嫌みなく受け入れられるというのも

人徳w?

魅入られた可哀そうな・・

あ、いえいえ


惚れられた幸運な人はもうしょうがないとあきらめて運命に甘んじてくださいませ(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは~☆

コミックリンクスで読んでました。
個人的には成瀬のお友達(幼馴染)の寿史くんが良いです^^
ドラマCDも出ているらしいですが
聞くのがコワイ気もします(笑)

おはようございます~♪

>コミックリンクスで読んでました
雑誌で読んでいても面白い作品だったと思います~
キャラの性格がすごくよくできているというか、自然体でいいですよね。
可愛いふりして、実は野放図な悪魔くんだとか~
優等生のふりした小心者の流されくんですとか~
強面のふりというか・・見かけをしているのに純粋な寿史くんですとか~

人ってたしかに内面だけじゃ生きていけませんけど、あの違いすぎる内面を時々ぽろぽろってこぼしているところが
ほんとうに可愛いんですよね(笑)

ドラマCDもでているんですか・・
たしかにこの三人の絡みというか、会話が聞いてみたい気がしますね
>聞くのがコワイ
生で聞いたら・・・純情だから赤面しちゃうかも(笑)

でも聞いてみたいような・・・

楽しい情報&コメントありがとうございました~♡
 

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People