忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人暮らしのユウウツ―不浄の回廊〈2〉 (夜光 花)

二人暮らしのユウウツ―不浄の回廊〈2〉 (キャラ文庫) (文庫)
夜光 花 (著)
小山田 あみ (イラスト)




(あらすじ)

口が悪くて意地悪で、超現実主義者の西条希一と同棲生活も半年―。霊能力を持つ天野歩に、ポルターガイストに悩む乳児の母親が相談にやって来た。ところが、その女性は西条と過去に関係があり、赤ん坊は西条の子だと衝撃の告白!!さらに、同窓会で再会した元同級生が、西条との仲を取り持つよう迫ってきた!?甘いはずの同棲生活に不穏な空気が流れはじめて―。



今回は前作「不浄の回廊」の続編です

これはお話はとんきわものでしたが

攻めも受けもちょっと斜め45度くらいずれているというか

そのずれた思考感覚までも魅力的でしたので

シリーズものになっても十分続くんじゃないかなぁという感じがしました。

前作ではいろいろ(エロエロかもしれない・・・)ふたりが

同居することになって、幸福な二人暮らしを満喫しております。

口が悪くて意地悪で、超現実主義者の西条希一捕獲作戦

別名美味しい食事で手なずけよう作戦もまんまと驀進中です(笑)



今回は中学生の時の同窓会に出たふたりに

やっかいな女性が出現してきます。

唯我独尊、あたしは一番正しいのよという感覚で押せ押せしてくると

あたし的にはちょっと・・・と思いますが

自分の魅力を知っていて、

その効果を最大限駆使してでも欲しいものを欲しいと言える

その強さはうらやましいほどの眩しさに満ちているんですよね。


その眩しさにあてられたというか、燻されて

自分の不幸が許容できなくて

他人も不幸の連鎖に引きずりたくなってたまらなくなった未婚の母もくわわって

いろいろな怪奇現象が現れてきますが

お話の基本はどこまでもエロエロです(笑)

若い二人の思いがつのって、ともに暮らすようになったらそこも重要ですものねぇ(笑)

BL界では初のお道具もでてきましたねぇ。

L様の指摘があり、すでに「紳士はベッドで淫らに囁く」で使用されていました・・

勉強不足で申し訳ないです。

まだまだ他にもまちがいがいっぱいありそうな予感(笑)


いろいろな意味で楽しかった作品です。


↓お道具を検索してみました(笑)





拍手[4回]


使用方法等は・・こちらをどうぞー
ww
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちは~。

ご無沙汰しているうちに記事がたくさん・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

前作勝手にオカルトシリアスと決め付けちゃってた私、小山田さんのイラスト買いで「あれ??」だったので(笑)
いえ・・・・、キライじゃないです。こういうの。
攻めツンデレ、どちらかと言うと好きです。
気になってるんですが、まだ買ってません。
お道具に釣られて、買ってきます^^

こんにちはーです♪

攻めツンデレの王様が、自分では気が付いてるんだけど
素直に受けにデレデレだと言えないんですよねー。
その素直でない分をエロエロで告白しているようです(笑)

オカルトな部分は・・ちょっと頭の隅でおいといて
純粋に挿絵と文章のえろさで楽しめる作品です(笑)
   ↑
勧め方まちがっているような・・・

コメントありがとうございました~

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People