忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘蜜 (いとう由貴)

秘蜜 (クロスノベルス) [単行本]
いとう由貴 (著)
朝南かつみ (イラスト)




(あらすじ)


君は俺たちの共有玩具

その電車に乗ったのが、淫らな悪夢の始まり。
平凡な会社員・佳樹(よしき)は、満員電車で痴漢に遭う。
艶やかな色気を放つ英一(ひでかず)と季之(としゆき)に身体を嬲られ、ふいに洩れたのは甘い吐息。
執拗に追われ、下肢に淫具を挿れられた佳樹は、男達に従うしか術がなかった。
エスカレートする行為によって、彼らにしか反応しない身体にされた佳樹。彼らにとって自分は羞恥奴隷でしかない。
そこに愛があるはずがないのに、愛されたいと願ってしまうようになり……。


買うつもりはなかったんですけど・・・

クロスノベルズで表紙がUPされたら朝南さんの素敵なふたりに目が惹きつけられて

あらすじの妖しさもあいまってついぽちっとしちゃいました(笑)

このふたりのどっちが攻め?と思っていたら

さすがのいとうさんですので二人とも攻めで幼馴染でソフトSMが好きで

羞恥奴隷を仕込むのがすきという・・・

最初からエロの大洪水ですので、そこに愛はあるのかと戸惑っておりましたが

微妙な愛と執着があって

それでもいい自分だけがふたりに抱かれるならと開き直っちゃう受けがおりました。


このお話はいとうさんの同人活動でだされたコピー本

「痴漢電車~僕も知らない僕の秘密~」というものをノベルズ化したそうです。

要するに痴漢で電車というのが書きたかったそうです・・・・


基本は羞恥プレイの3Pのお話ですので好き嫌いはすごくあるかと思われるのですが

けっこういいかなと思ってしまったのです(笑)

「男だから好きなんじゃない、おまえだから好きなんだ」というシンプルなお話ではありません。

独占欲と執着があるけどふたりで攻めるし

自分だけだかれるんじゃないといやだといいながら二人に愛されて弄られて喜んでいるのですが

一般的じゃないかもしれないけど

愛がそこはかとなく散らばっているような気がします・・・


平凡な受けの男の子が極上の二人と出会い

強引に身体の関係をもたされ、自分でも知らなかった性癖に気がつかされ

しだいに人間として磨かれていきます。

そういった意味で読んでもおもしろい作品かなと思われるので

チャレンジ精神のあるかたいかがでしょうか(笑)?


普通に本屋さんで購入してもペーパーがつくのですが

コミコミさんで注文すれば、コミコミさん特製の小冊子がつきます。

本編でも弄られまくっておりますが

小冊子でも弄られまくっています(笑)

三人で幸福ならそれでいいかと思うほどのこの寛容さ・・・

成長とよんでいいものでしょうか(笑)



コメントレスです♪

あきりんりんさん
東京の二人のお話は何回も読んでいるのですが、今回は挿絵がやたらラブリーです。
ケンカをしながらも、言い合いながらもふたりだけの関係を築きあげていったんだなぁ
ということを再認識(笑)
2となるはずの「最低の恋人」もどう変身するか楽しみです。
>清澗寺下巻
そういえばあのどたばたした時期に読んでいたので感想をあげていませんが
しっかりと読みましたよ~
イタリアの男の恐ろしいくらいの甘い言葉にちょっとやられちゃいそうでした。
CDの会社がどんどんつぶれて寂しいですよね・・・
アニメといえば・・・
今年は「黒執事」の小野さんが素敵でした(笑)
「鋼の錬金術」とか「反逆のルルーシュ」なんか必死でみましたよー
あと古いとこでは「ヒカルの碁」でしょうか
もちろん腐腐腐な面でもじゅうぶんにたのしみましたね。
コメントありがとうございました!

拍手[5回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは!

お久しぶりです、お元気ですか?

「秘蜜」。
「秘密」ではないとこがミソですね~(笑)

朝南さんのイラストのうつくしいこと!
そして加えて、小冊子の内容がこれまた濃いとのウワサも
耳にしちゃって、ふらふらうっかり、コミスタをぽちっと!

――うーん、期待したほどのインパクトではなかったかなぁ(苦笑)。

それにしても、オリジナルタイトル「痴漢電車~僕も知らない僕の秘密~」
……
これ、絶対絶ー対に人前で口にしてはいけなさそなタイトル!
でもでも、表紙のイラストの美麗っぷりは、何度も見返してしまうのです。

おひさしぶりですー

こんばんは
そろそろ冬篭り準備からでてこようとしているところにコメントありがとうございました!
元気なんですが雑事に覆われておりました。
「秘蜜」のような3人で楽しむ雑事なら萌えるんですけどね(笑)

これは朝南さんの麗しい絵柄で堪能する作品なので中身はどうでもいいのです(笑)←ひどい

>――うーん、期待したほどのインパクトではなかったかなぁ(苦笑)。
SHYUさんの期待しするインパクトのほうが知りたい気がします(笑)

オリジナル・・・
あたしの年季をもってしても口に出して読めません(笑)
でもイラストが本当に綺麗で眼福でしたよね!

コメントありがとうございました♪

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People