アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あなたの花になりたい (幻冬舎ルチル文庫) [文庫]「夜ごとの花」「花のように愛は降る」についで第三作は教師と元教え子の金田の恋です。
高岡 ミズミ (著) 紺野 けい子 (イラスト)
あなたの花になりたい (幻冬舎ルチル文庫)
(あらすじ)
金田の五年越しの片想いの相手は、口は悪いが頼れるかつての恩師・前島。
同じ男であること、そして十六歳の年の差をものともせず一途に想い続けて恋人になったものの、
なかなか進展できずにいた。
初めてのキスから年単位で経過、いつも子ども扱いしようとする前島に迫ってようやく一線を越えたというのに、二人の距離はなぜか離れてしまい…。
ひさびさの高岡さんの新刊?という気がします。
薄情な男 (講談社X文庫―ホワイトハート) [文庫]
高岡 ミズミ (著), 木下 けい子 (イラスト)
薄情な男 (講談社X文庫―ホワイトハート)
(あらすじ)
幼馴染みだった男との十年ぶりの再会は……!?
「薄情者の棚橋詠(えい)――だろ」
高校教師の新山明宏の部屋に、ある夜、ひとりの男が訪れた。幼馴染みであり親友だった棚橋詠だ。高校を卒業して十年。それは、詠が明宏と連絡を絶った年月でもあった。自分たちは特別だ――、明宏のそんな思いは、詠の行為によって打ち砕かれた。それなのに、詠はなにごともなかったように現れ、一緒に住むことになってしまい……。
夜ごとの花 (幻冬舎ルチル文庫) [文庫]
高岡ミズミ (著)
紺野けい子 (イラスト)
(あらすじ)
小学校教師の藤井吹雪には、忘れられない恋がある。
高校のひとつ後輩で初めての恋人、
五十嵐成堯に溺れてゆく自分に怯えるあまり、
一方的に別れを告げて逃げだしてしまったのだ。
しかし七年の歳月を経て、ふたりは思いもよらぬ形で再会する。
大人の男へと成長した成堯は、まるであの日の復讐を果たすかのように、吹雪の心と身体を翻弄して…。
僕が一度死んだ日 (キャラ文庫) (文庫)
高岡 ミズミ (著)
穂波ゆきね (イラスト)
(あらすじ)
「俺はもう一度、必ず戻ってくる」──。12年前に亡くした恋人・孝徳を忘れられずにいた塾講師の鳴沢。けれどある夜、見知らぬ少年が現れて、自分は孝徳の生まれ変わりだと告白してきた!! 混乱する鳴沢だが、さらに職場では、孝徳と瓜二つの男が、同僚として現れて──!? 成長した孝徳そのものの大人の男と、幼い声で慣れたように鳴沢を呼び、想い出を語る少年。鳴沢は二人の間で翻弄されて!?
カレンダー
最新記事
プロフィール
Twitter
カテゴリー
アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索