アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
夜が明けるまで (リンクスロマンス) [単行本]
可南 さらさ (著)
山岸 ほくと (イラスト)
(あらすじ)
寝ている最中に従兄弟の恭介にキスをされ、告白された高校生の怜一は、平凡な自分を好きだという恭介に関心をもつようになる。男らしく整った容貌で、優しく甘やかしてくれる恭介の傍らで過ごすうちに、次第に彼に愛しさを募らせていった。しかし、恭介が自分の弟と抱き合っているところを見てしまい、ひどくショックを受けてしまう。つまらない自分に恭介は同情しただけだと感じた怜一は、自信のなさから彼を遠ざけようとして…。
こんばんは~。
雑誌で読んでたので、迷いも無く(!?)スル~してました。
絵師さんが違うのですか??そんなのアリなんですか~??
何年も経って再度発刊するならわかりますが
先の絵師さんと気まずくならないんですかね~。
読むほうも戸惑ってしまいますね。
雑誌、溜まりましたか・・・?
隔月だったり、季刊だったりしてもあれこれ買うと結構な冊数が溜まりますね。
それぞれお気に入りの作品があったりしてなかなか捨てられないんですよね
BLの図書館、作りたいくらいです。
雑誌と言えば、小説ショコラが電子書籍に移行するとか・・・・。
紙版が無くなるってことなんですよね・・・・。
物凄く寂しいですよ・・・。
時代の流れなんですかね~。
こんばんはー
雑誌で読んでなおかつ書き下ろしのために購入したんですが、何回か読んで気が付きました(笑)>絵師さんが違う
スケジュールの都合とか大人の都合とかいろいろあるんでしょうが雑誌のイメージで気に入っていたのでちょっと違和感が(笑)
雑誌たまりまくり・・・なんです(笑)
巷で大流行の『断捨離』を決行するかどうか悩みどこですが、読み返したい時がこわくってなかなか決断できません・・・(ヘタレなんです
>小説ショコラが電子書籍に移行するとか・・・
電子書籍の保管の便利さはすごくよくわかるんですが、紙のあの独特の感触が好きなんです(涙
なのですごくショックです。
時代の流れになんでしょうが・・・悲しいです
コメントありがとうございました!
カレンダー
最新記事
プロフィール
Twitter
カテゴリー
アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索