まぜごはん(椹野道流2ヶ月連続発行記念小冊子) 椹野道流
シャレード文庫の全員プレゼント小冊子です。
大きさは文庫サイズ
66P
ピンクのギンガムチェックが可愛い一冊でした。
「まぜごはん」の題名どおり椹野道流さんが書かれた
K医大病院関係者たちの三組のカップルのほのぼのとした
のろけ話でした(笑)
右手にメス、左手に花束シリーズのカップルは結婚式も終えておりますし
すでに熟年の域(笑)?
楢崎先生とまんじ君はツンデレ受けのツンツンデレデレの具合もよろしいようで(笑)
茨木さんと京橋君は穏やかに時間をすごしている雰囲気です。
お話のきっかけはまんじくんのつくったお弁当から始まります。
子供のように美味しいものはあとでと好物の甘じょっぱい玉子焼きを残しておりました楢崎先生
それをいざ食べようとしていたときに突然現れた江南が食べてしまいます。
それだけでも許しがたいのですが
悪くはないが篤臣の作った甘めの玉子焼きのほうがいいとのたまったのです。
そのうえ京橋先生までもその論争?口論に参加し
茨木さんの作る玉子焼きが美味しくて見栄えがいいと・・・
壮大なのろけ話がみんなでホームパーテイということにまとまり
料理を持ち寄ってたのしく会話をしていきます。
お互い得意な料理のお話がお話の根底にありまして
読みながら楽しく空腹になってしまいそうでした(笑)
ということでエロとか甘い甘いお話はちょっとどこにもこの小冊子の中には
はいっておりません(笑)
たまごやきは砂糖がたくさんはいった甘いのが好きですとつぶやかせてください(笑)
コメントレスです♪
さなえさん
おひさしぶりです♪
いろいろたいへんでしたようで・・
なにも力になれないままで申し訳ないです。
通常の変化のない生活というのがどんなにありがたいかよくわかる出来事でしたね。
そういうたいへんなときはBLも萌えも楽しめるような気持ちにはなりませんよね・・
ほんとうに『健全な心身にBLの萌え』という言葉が実感です。
それに付け加えるなら周囲の安寧さも大切ですよね。
>読み逃がした新刊、締め切りの間に合わなかった小冊子全プレ・・・等々
一緒に萌えれる友人は大切ですから
手持ちにあるものならまたコピーしておくらせていただくので
なんでもおっしゃってくださいね。
こちらこそまた気長にお付き合いくださればとてもうれしいです。
コメントありがとうございました!
[3回]
PR