アクアリウムの中の恋 (ビーボーイノベルズ) [単行本]
吉田 ナツ (著), 北畠 あけ乃 (イラスト)
(あらすじ)
「逃げないなら、―お前を抱く」アルバイト先で元同級生の椎名と偶然再会した沢田は、昔とかわらず自分にだけ懐いてくる椎名に愛しさを感じていた。無口で人に媚びない、芯が強い椎名―その彼が自分の前では無防備になり笑顔を見せてくれる。心の中の愛しさは次第に欲情にかわり、キスしたくて触れたくて、堪らなくなる気持ちを抑えきれず、沢田は自分にだけ懐く椎名の気持ちを利用して、ある選択を迫って…。
好きだからキスしたい
好きだから触りたい
その感情が恋だと気がついたときは
自分の中の衝動をおさえきれずに・・・
中学生の時の同級生
懐かない獣のような椎名を、自分だけに懐かせたことが嬉しくていとおしくて
その感情が恋だと気がついたとき
椎名にある選択をせまって追い詰める沢田
それは椎名を抱くことができないなら二度と会わないという言葉だった。
幼いころの家庭環境により性的なものに抑圧的な椎名にとって
それは恐怖すら感じさせるものではあったのだけど
それでも椎名は沢田を選ぶのだけど
椎名を抱いても抱きつくしても不思議と椎名の心は以前より遠く
沢田の心は焦燥感であふれていき
やがて椎名に対し別れの言葉を突きつけてしまうのです。
静かな静かな恋のお話であるとともに
静かなアクアリウムの中で成長していく自分たちのお話でもありました。
コメントレスです♪
ゆうみさん
コメントレス遅くなり申し訳ないです・・・
「まぜごはん」楽しめたとのこと
よかったですね。
6人の性格の違いとか家庭の捉え方とがすごく楽しめたですよね。
もちろん料理のほうも美味しそうでした!
美味しい料理が家庭円満の秘訣ということでしたよね。
プランタンのHPの働くお兄さんブログもまんちー日記も時間があるときにがんばって
みてます(笑)
楽しい日記であるし、毎日更新というところがよいですよねー
まんちーのオセロに一時はまってました。
ゆうみさんもチャレンジしてみてくださいね(笑)
コメントありがとうございました!
[2回]
PR