最凶の恋人 ―例会にて― (ビーボーイスラッシュノベルズ) [新書]
水壬 楓子 (著), しおべり 由生 (イラスト)
最凶の恋人 ―例会にて― (ビーボーイスラッシュノベルズ)(内容)
「親分さんたちに感じまくってるところを見せてやれよ」
千住組組長・柾鷹の最愛の恋人遙はトレーダーとしての才を表し、巨額の金を生む存在だと系列の組長たちに目を付けられる。
だが柾鷹はあくまでも遙は自分のオンナだと譲らない。
緊迫した空気の中、関東一円の組長たちの前で柾鷹は遙を抱く…!
満座の中、貪られ喘がされ貫かれてとろかされる遙。最凶の男が見せる恋人の守り方とは!?
大量書き下ろしの待望の最新刊!
いろいろあっても崩れないふたりの個性が大好きで
黒ラキの頃から愛読しておりました。
千住組組長・柾鷹の最愛の恋人遙はトレーダーとしての才を表し
巨額のお金を生む存在だと系列の組長たちに目をつけられ
愛人としてより有利な条件をつけるからとヘッドハンティングされまくっております。
集団心理が働いて、系列の組の集まりで
ほんとうはオンナなんかじゃなく、
ただ金を生む存在を自分のものだけにしておきたいからということで
遥を囲っているんじゃないかと疑われピンチの立場の柾鷹でした。
たとえ柾鷹が自分の為を思って海外と言われても
恋人である遥には到底飲めないことなんですよね。
緊迫した空気の中、関東一円の組長たちの前で柾鷹は遙を抱くのですが
これがまた潔いのですよー
遥の姐としての資質が全開なこのお話
エロさも愛もギャグも十分に詰まっていて堪能出来した。(笑)
最凶というのはもちろん遥のことですよねーと組長とお酒を交わしてみたいです。
[4回]
PR