アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
花雪 (幻冬舎ルチル文庫) [文庫]
真崎 ひかる (著), 陵 クミコ (イラスト)
花雪 (幻冬舎ルチル文庫)
(あらすじ)
保育士として働く佑真と大学生の秀一は、つき合って六年になる恋人同士。佑真はふとしたきっかけで、卒業と就職を目前に控えた秀一が相変わらず優秀で、実は大学院進学を嘱望されていることを知る。しかもその研究室には、秀一を気に入っている綺麗な先輩が所属しているらしい。不安に揺れる佑真をよそに、秀一はひとりで心を決めてしまい…。
宇宙(そら)に海 (ルナノベルズ) (新書)
真崎 ひかる (著)
三池 ろむこ (イラスト)
(あらすじ)
静かな海辺の街で、小さい頃からずっと一緒に育った幼なじみの真帆と暁成。
互いの間にヒミツなど何一つなく、一番分かり合えている親友―それは、
これからも変わることはないと真帆は信じて疑っていなかった。
けれど、高校進学を機に、少しずつ自分の知らない暁成が増えていき
どうしようもない寂しさを覚え始める。しかも、暁成が多くの女性と
行きずりの関係を持っていることを知り、ショックを受ける真帆に、
暁成は悪びれることもなくキスをしてきて…。
でも、傷つけたい。 (幻冬舎ルチル文庫) (文庫)真崎さんらしい 優しい本でした。
真崎 ひかる (著)
鈴倉 温 (イラスト)
(あらすじ) 淋しさゆえにダメな失恋を繰り返す朝戸壱嘉。高校生にしてアパートの管理人業務を引き受ける年下の友人・多岐川博武は、壱嘉が頻繁に部屋の鍵を換える理由を知っていて、呆れつつも慰めてくれる。美術館に勤め、そこで出逢った伊達男に新しい恋を見出そうとする壱嘉だが、それ以上に、子供だと思っていた博武の視線や指先に動揺してしまい…。
凶悪なラブリー ~もふもふしないで~ (二見シャレード文庫)
真崎 ひかる (著)
タカツキ ノボル (イラスト)
(内容)
……愛してるよ、子犬ちゃん
隔世遺伝で尻尾が生える体質の孝太郎。満月の夜のみ出現するソレを誰にも知られまいと、他人との接触極力さけていたのだが――
クールな美貌と無愛想な態度で他人を寄せつけない孝太郎と、人懐っこく社内でも人気者の相馬東吾。部署も違えば性格も正反対の相手だが、
隣に引っ越してきて以来、なぜか相馬に「コタロー」呼ばわりで懐かれ、何かとかまわれる日々。しかし、孝太郎には誰にも言えない秘密があった。
それは、満月の夜にのみ生える――ふさふさの尻尾! しかも発情のオプションつき…。なのに相馬にキスされ予定日でもないのに尻尾が出現して
しまい、あろうことか敏感なソレを思う様撫で回されて……。
カレンダー
最新記事
プロフィール
Twitter
カテゴリー
アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索