アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
宇宙(そら)に海 (ルナノベルズ) (新書)
真崎 ひかる (著)
三池 ろむこ (イラスト)
(あらすじ)
静かな海辺の街で、小さい頃からずっと一緒に育った幼なじみの真帆と暁成。
互いの間にヒミツなど何一つなく、一番分かり合えている親友―それは、
これからも変わることはないと真帆は信じて疑っていなかった。
けれど、高校進学を機に、少しずつ自分の知らない暁成が増えていき
どうしようもない寂しさを覚え始める。しかも、暁成が多くの女性と
行きずりの関係を持っていることを知り、ショックを受ける真帆に、
暁成は悪びれることもなくキスをしてきて…。
「淡雪」「夏雪」に似てると??
私、主人公カップルは同年代がいいなぁ~。
高校生って初々しいけど、
自分にとって我が子と言っても無理はない年齢・・・・。
びみょ~に切ない気分になってしまうのです。
最近オジサマに傾倒気味ですし(^^;)
主人公カップルは“自分と”同年代がいいなぁ~・・・・・です。
ちゃんと読み直してから送信ポチすればいいのに。
この落ち着きの無さ・・・・ゴメン(・・;)ネ。
「淡雪」「夏雪」と同じく高校生同士。しかも家庭にいろいろ不備があってと設定が似ているせいか、はたまた感覚の問題なのか今一歩という感じでした。
>自分にとって我が子と言っても無理はない年齢
もう、息子より↓の年齢なんで・・・
あたしも大人の物語がいいです(笑)
オヤジスキーの同好会会長でがんばってください!
落ち着きのなさは・・あたしも同じというか、もっとひどいので誤字も気にせず書いていると気が・・
そういう年齢なのねと笑ってください(笑)
×書いていると気が・
○書いている時が
です・・・
いったさっきからこんなお間抜けで(笑)
カレンダー
最新記事
プロフィール
Twitter
カテゴリー
アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索