アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あの日、校舎の階段で (ショコラノベルス) [新書]期待の新人さんということで二か月連続刊行された方です。
佐田 三季 (著)
麻生 三ツ晃 (イラスト)
(あらすじ)
高校の同窓会で、笠井亨は十年ぶりに元親友の遠藤圭祐と再会した。笠井に告白したゲイの同級生を遠藤が不登校に追い込んだことで仲違いしていた二人だが、 また友人としてのつきあいが始まる。だが笠井は偶然、遠藤がゲイでしかも自分をずっと好きだったことを知ってしまう。友達でいい──そう言う遠藤を切り捨 てられず表面上は受け入れる笠井だが、執着と欲望を隠そうとしない遠藤に苛立ち、彼の前から姿を消すが──。
好きだとも言えない (幻冬舎ルチル文庫) [文庫]
榊 花月 (著)
石原 理 (イラスト)
(あらすじ)
御園楽は、友人の三瀬俊顕と同居中。アパートが火事になり焼け出された三瀬が転がり込んできたのだ。「部屋を探す」と言いつつ先延ばしにしている三瀬に、迷惑そうなそぶりを見せながら内心この生活が続くことを願う御園。高校時代からの親友を、実は御園はひそかに想っていた。そんなとき、三瀬の彼女が浮気しているのを知ってしまった御園は!?―。
ベランダづたいに恋をして(新書館ディアプラス文庫) (文庫)
榊花月 (著)
青山十三 (イラスト)
(あらすじ)
突然の異動辞令が下り、彼女に捨てられ、大阪から東京へと転勤してきた音生。越してきた(千葉の)マンションで階段から落ち、通りかかった住人からは見事にスルーされてしまう。東京の人間は冷たい、と音生の第一印象が最悪だったのが隣の男・明通寺。ところがひょんなことから良い飲み友達になり、いつの間にか音生にとってなんだか気になる存在へと変わっていき…?ミディアム・テンプのラブソング。
紳士はベッドで淫らに囁く (ダリア文庫) (文庫)
嶋田 まな海 (著)
汞 りょう (イラスト)
(あらすじ)
高級リゾートホテルのフロントでチーフとして働く一ノ瀬貴之は、その美貌とは裏腹にかなりの毒舌家。手厳しい一ノ瀬は陰で「女王様」と呼ばれている。そんな一ノ瀬の恋人は温厚で人望のある支配人・矢坂圭悟。一ノ瀬の我が侭も大人の余裕で受け止めてくれる矢坂との仲は3年目。だが、自分は渡されていない矢坂の部屋の合鍵を持つ若い男と遭遇し、ショックを受けた一ノ瀬は―。
これでお前は俺のモノ! (角川ルビー文庫) (文庫)
真上寺 しえ (著)
高城 たくみ (イラスト)
(あらすじ)
外資系企業に勤める一紘が新しい上司として紹介されたのは、高校時代の親友・鷹岡だった。昔、彼から熱烈な告白をされ、困った挙げ句「お前が俺より男として上になったら…」とうやむやな返事をした一紘。今や非の打ち所の無い男になった鷹岡は「約束は守った。お前は俺のものだ」と猛アタックを仕掛けてくる。デート→同居→Hと、鷹岡のペースに流されまくる一紘だけれど、切ないほど真摯に愛を囁く鷹岡のことが、気づけば頭から離れなくて…。
カレンダー
最新記事
プロフィール
Twitter
カテゴリー
アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索