アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
俺はくまちゃん (ショコラ文庫) [文庫]
成瀬 かの (著), 友江 ふみ (イラスト)
俺はくまちゃん (ショコラ文庫)
(あらすじ)
学校一可愛い後輩・瀬戸内蓮の告白を拒否して以来、藤城大和は妙な夢に悩まされていた。
蓮の部屋で起こる事を、ただ「見て」いるのだ。
大和への恋心を熱く語る蓮、隠し撮りした大和の写真に興奮する蓮、
大和のため早起きして弁当を作る蓮…。
変にリアルな夢を訝しんで蓮の家に押しかけた大和は、
蓮がやらかした「恋のおまじない」のせいで、寝ている間、自分の意識が蓮のテディベアに入っている事を知るが―。
今更感想シリーズとでもいいましょうか・・
茜色デイズ (ショコラ文庫) [文庫] 夏乃 穂足 (著), 本間 アキラ (イラスト)
茜色デイズ (ショコラ文庫)
(内容紹介)
大学時代、親友である倉田英慈への恋心を自覚した鮎川直也。だが責任感が強くて男気のある英慈には恋人がいて、直也は自分の想いを口にすることなく、卒業後数年経った今までずっと友達として付き合ってきた。苦しい片恋だが英慈の中に自分の居場所があればそれでいい―そう思っていた直也には、しかし英慈は知らない秘密があった。大学の時一度だけ、高熱で朦朧となった英慈と関係を持ったことがあったのだ…。
愛されている事に慣れきっている傲慢で横暴な攻めなのかと思いきや
愛がない (ショコラ文庫) [文庫]
成瀬 かの (著), 三尾 じゅん太 (イラスト)
愛がない (ショコラ文庫)
(あらすじ)
クリスマスイヴの夜、煌めくツリーの下で白井雅志は、冴えない同僚・槇野達哉に告白された。
ゲイではなく女に不自由した事もない白井は嘲笑まじりに達哉を振るが、数日後、酔い潰れた彼を好奇心から抱いてしまう。
最高のセックスの後、血だらけになったシーツを見た白井は、罪悪感のあまりお付き合いを決意した。意のままになる玩具のような達哉をいじめ可愛がる事は予想外に楽しかったが、達哉の態度はなぜか次第に冷めてゆき―。
長い間の初恋が実る話が好きで、
長距離初恋 (ビーボーイノベルズ) [単行本]
西江 彩夏 (著), 七海 (イラスト)
長距離初恋 (ビーボーイノベルズ)
(あらすじ)
真面目だけがとりえの川本を誘惑してきたのは谷村だった。
同級生とは思えない色気で「セックスしよう」と囁かれ、川本は思わず興奮してしまう。
日常の不満をぶつけるように抱いても谷村はただ優しく受けとめてくれた。
興味本位から始まった関係は、次第に本気になり、川本を狂わせていく。
そんな川本に谷村は現実を突きつけて…。
10代は恋に溺れ、20代は一緒の未来に悩み、30代は――。
17年、時間を重ね初恋を幸せにかえた二人の恋の話。
溺れて苦しんで泣かせて
閉じ込めたくて将来なんてどうでもいい
あいつが好きで好きで好きすぎて
どうしていいかわからない
再会した大人同士のラブは大変好きですし、
素直じゃないにもほどがある (角川ルビー文庫) [文庫]
成宮 ゆり (著), 金 ひかる (イラスト)
素直じゃないにもほどがある (角川ルビー文庫)
(あらすじ)
交通事故で偶然にも幼なじみの樋野と再会した花屋の雅。樋野は高校時代突然キスをしてきたが、それからずっと音信不通になっていた謎な男だった。後日、謝罪のために雅の店に現れた樋野は、結婚式のブーケ製作を依頼してくる。複雑な思いを感じつつ何でもないフリを装った雅だが、あることがきっかけで再び樋野からキスされ、目を背けていた恋心を自覚してしまう。思わせぶりな樋野の態度に切なさといらだちを募らせる雅は…?恋に素直じゃない2人の再会ラブ。
カレンダー
最新記事
プロフィール
Twitter
カテゴリー
アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索