アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
交渉人は嵌められる (SHYノベルス) [新書]まず声を大にしていいたい(笑)!
榎田 尤利 (著)
奈良 千春 (イラスト)
(あらすじ)
俺はなにをしているのだろう。俺はなにを・・・失おうとしているのだろう・・・
下町は両国に芽吹ネゴオフィスとして事務所を構える芽吹章は、
嫁姑問題以外ならなんでもござれの交渉人だ。
そんな芽吹の恋人は泣く子も黙ると評判のヤクザ兵頭寿悦だ。
仕事も恋も順調! のはずの毎日だったが、ひとりの男が現れたことにより、
芽吹の過去が露になっていく。
それはかつて自分を救ってくれた親友への罪悪感であり、
芽吹の忘れることのできない傷でもある。
俺を選ぶのか、それとも―― 芽吹と兵頭が選んだものは……!?
はつ恋 (ビーボーイノベルズ) (単行本)
榎田 尤利 (著)
小山田 あみ (イラスト)
(内容)
事故が原因で2度目の高校生活を送る久我山。大人びて冷めた瞳の久我山に、担任の曽根は親身になってくれる。うっとうしい教師だったはずの曽根を知るにつれ、その甘い声をもっと聞きたくなってしまう久我山。胸が痛むほどのこの想いに名前があるとすれば―恋。しかし曽根には恋人がいるうえ、自分はただの生徒にすぎないと知り…。それでも彼を守りたい。未来を変えるために、今、恋をする。
蛇とワルツ (SHY NOVELS 236) (新書)いよいよPet Loversシリーズも最終を迎えたわけで・・・
榎田 尤利 (著)
志水 ゆき (イラスト)
(内容)
●Pet Loversシリーズ完結
「俺はあんたを甘やかす、優しいペットだ。まるで恋人のような」
『Pet Lovers』のオーナーである仁摩遙英は、仕事が恋人というワーカホリックだ。
そんな仁摩は、問題児のペットを躾け直すため自宅のマンションで預かることに!
カテゴリー爬虫類の蛇、竜巳杏二だ。
命令しても動かず
読んでも振り向かない扱いづらい蛇に、仁摩はうんざりする。だが、
不遜なばかりではない杏二を知るうちに、
まるで恋人のように惹かれ始めていくのだがある裏切りを知り・・・
Pet Lovers至上の恋、登場!!
第1弾:犬ほど素敵な商売はない
第2弾:獅子は獲物に手懐けられる
第3弾:秘書とシュレディンガーの猫
夏の子供 (SHY NOVELS 234) (単行本)この巻では書き下ろし「ハッピーバースデイⅡ」が最後についておりました。
榎田 尤利 (著)
茶屋町 勝呂 (イラスト)
(内容)
大切な人を事故で失った魚住真澄は死を意識し、自分にとって久留米充がどれほど特別な存在かを知る。出会いと別れをくり返し、人は生きていく。自分の居場所を探しながら。誰かの幸福を願いながら。大切な人を得た時、世界が広がる---。
★書き下ろしを含む、「榎田尤利」初期の名作「魚住くん」シリーズ、上製本にて上下巻同時発売。
上巻→夏の塩
下巻→夏の子供
夏の塩 (SHY NOVELS 233) (単行本)もうたぶん説明なんかいらないと思えるこの作品です。
榎田 尤利 (著)
茶屋町 勝呂 (イラスト)
(内容)
味覚障害の青年・魚住真澄は、学生時代の友人・久留米充のアパートに居候をしている。味覚を失ったのは、生きる意味を見失ったから? インド人の血を引く隣人サリームに、久留米の元恋人のマリ。日常に潜む生と死、悲しみと喜びの物語。
★書き下ろしを含む、「榎田尤利」初期の名作「魚住くん」シリーズ、上製本にて上下巻同時発売。
上巻→夏の塩
下巻→夏の子供
カレンダー
最新記事
プロフィール
Twitter
カテゴリー
アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索