アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
キスアリキ。 1 (スーパービーボーイコミックス) [コミック]
新田 祐克 (著)
(あらすじ)
「桐亜の息子と二人で島行って来いや」
抗争を避けるため、極道組長の父の命令で、桐亜六実とともに隠れ家へやって来た透。
No.2の息子とはいえ堅気の優等生・六実と意気投合する事もなく、時間を持て余すうちに「自慰代わり」との大義名分を掲げて、体を重ねるようになる。
ところがある日を境に、キスされて、あまつさえ挿入されそうになり…これじゃSEXとかわんねぇよ!?
こんにちは、Lianhaさん。
やっぱ、新田さんの絵はセリフと色っぽさが力強くていいですよね~。
待望の新刊コミック、新田さん初の893ものということで、癖のある男たちばかり。
先の展開が楽しみです。
タイトルの「キスアリキ。」
私もキスから始まるという意味だと解釈したのですが、お友達から逆から読むと「桐亜須木」と読めて、この二人の(パパ達含む^^)これからの関係を示唆しているのではないかと教えてもらい、目からうろこでした。
本音を書けば、まだ主人公の二人が若いと思うのですが、これからの成長に期待したいと思います。
今から、この二人の10年後が楽しみな桃です^^;
あ、TB頂きます。よろしくお願いしますvv
なにか意味ありげな題名という感じがしましたが「桐亜須木」というのには気が付きませんでした!
ふたりの親父殿たちも含めた恋のものがたりであったんですね♪
親父殿たちの恋の物語・・・絵面的にはかなり濃いのですが、あたしはこのふたりのこれからも読んでみたいと思っております。
>これからの関係を示唆
ということは永遠に須木の男達は受け(笑)
お教えいただいたことでますますこの二人の未来が楽しみになりました!
コメントTBありがとうございます♪
カレンダー
最新記事
プロフィール
Twitter
カテゴリー
アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索