アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
学業・容姿と共に優れたいわゆるできすぎくんに恋された
理系の恋文教室 (二見書房 シャレード文庫) [文庫]
海野 幸 (著), 草間 さかえ (イラスト)
(あらすじ)
……伊瀬君、今日は優しいね……
大学開校以来の秀才にして、学校一イケメンの伊瀬君。 そんな彼がまさかの恋文を書いていることを知ってしまった春井教授は…。
毒舌ドSツン弟子×天然ドジッ子教授の超年の差ラブ!
容姿端麗・成績優秀。学内のあらゆる研究室から引く手あまたの伊瀬君が、なんの間違いか我が春井研究室、別名・ 落ちこぼれの避難所にやってきた。おかげで雑用にもたつく私は伊瀬君に叱り飛ばされ、怯える日々を過ごしている。 しかしある日、彼が恋文を書いているのを偶然知ってしまった私は、その奇抜な文章につい突っ込みを入れてしまったのだ。 怖いはずの伊瀬君の初めて見た真剣な顔…。 「教えてください、春井先生」そう言われた私は、うっかり頷いてしまい――。
臆病なサボテン (幻冬舎ルチル文庫) [文庫]
安曇 ひかる (著), 金 ひかる (イラスト)
臆病なサボテン (幻冬舎ルチル文庫)
(あらすじ)
審査部に異動したばかりの銀行員・貴逵遼平は、無愛想な上司・柏邑紘人が苦手だった。部署全体が殺伐となるほど柏邑は人に冷たくあたるのだ。だが休日に犬を散歩させる柏邑の笑顔を見てしまった遼平は、やがて彼が癒えない傷を抱えたまま息を殺すように生きてきたことを知る。そんなとき、融資先との取引に不審な点があることに遼平は気づき…。
愛してはいけない (ショコラ文庫) [文庫]
伊郷 ルウ (著), 本間 アキラ (イラスト)
(あらすじ)
突然の両親の他界により、弟の逸輝とふたりきりになった滝本尚崇。幼い頃、親の再婚により家族になって十八年。いつの頃からか、逸輝に弟以上の思いを寄せるようになっていた尚崇だが、たったひとりの「家族」となってしまった逸輝を失いたくない一心から一生その思いは告げないと決めていた。だが、両親の葬儀を終えて間もなく逸輝の態度がよそよそしくなる。秘めた思いを知られてしまったのかと不安になる尚崇だが…。
この佳き日に (二見書房 シャレード文庫) [文庫]
海野 幸 (著)
小山田 あみ (イラスト)
(あらすじ)
俺を貴方の、最後の男にするって誓ってください !
「 ――……俺、男と寝たんだ…… 」結婚式当日花嫁に逃げられた春臣は、
ウェディングプランナーの穂高と禁断の一線を越えてしまい !?
「 なんだよこの人、可愛すぎるだろ ! 」――結婚詐欺に遭い、
結婚式当日花嫁に逃げられた春臣は、その夜、
担当ウェディングプランナーの穂高に誘われるまま、
初めて男といたしてしまった。
確かに穂高は美人で気立てもよく、昼の堅実な仕事ぶりも、夜の妖艶な色気を滴らせた姿も魅力的だったけれども。
いや、しかし! 結婚式のショックよりも、男を抱けた自分にうろたえる春臣。
だが、ふとしたときに見せる穂高の無邪気な笑顔が
抗えないほど可愛く、そんな穂高を独り占めしたいと思ってしまい――。
オーナー指定の予約席 (キャラ文庫) [文庫]
洸 (著)
須賀邦彦 (イラスト)
(あらすじ)
レストランの見習いシェフ・倉持久哉の片想いの相手。それは、若きやり手のオーナー・鳴瀬悠一。有能で洗練された物腰の鳴瀬は久哉の密かな憧れ。そんな鳴瀬に構われ、勘違いしそうになるほどの特別扱い。けれど、鳴瀬には長年想い続けている相手がいるらしい!? 「叶わない想いなら、身代わりでもいい」。少しでも鳴瀬の傍にいたい久哉は、抱かれる決意をするけれど…。
カレンダー
最新記事
プロフィール
Twitter
カテゴリー
アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索