アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
恋罪の傷痕 (ルナノベルズ) [新書]
洸 (著)
あじみね 朔生 (イラスト)
(あらすじ)
弁護士の椎奈には、仕事帰りに足繁く通う店がある。目的は、うまい酒とうまい料理―そして寡黙な店主の卯月。彼の端正な顔立ちや影のある鋭さに、もうずっと惹かれていた。ただ顔を見られるだけでいい、そう思っていた椎奈だったが、偶然卯月の秘めた優しさに触れ、もっと彼を深く知りたい、少しでも特別な人間になりたいと想いが募っていく。だが、怪しげな連中が卯月の身辺をうろつき始めたことから、椎奈は彼が昔、名の通ったヤクザだったと知り…。
身代わりの蜜月 (クロスノベルス) (単行本)
秋山 みち花 (著)
六芦 かえで (イラスト)
(あらすじ)
愛してはいけない人に抱かれてしまった
「復讐の掟に従い、相応の罰を受けてもらう」
留学生の凪は自身の起こした事故で、マフィアのボス・レオニードを失明させてしまう。
だが、組織に捕らわれた凪の前に現れたレオニードは、凪を恋人と間違い、優しく抱き寄せてきた。
誤解されたまま偽りの恋人を演じる自分に惜しみない愛情をくれる彼に、次第に惹かれてしまう凪。
そして迎えた初めての夜。
凪は拓かれる痛みを堪え、ただレオニードに縋りつくしかできなかった。
抱かれている時だけは彼は自分だけのもの。
そんな儚い幸せを感じてしまい……。
昨日のルナノベルズの小冊子を読んで
恋愛深度 (ルナノベルズ) (新書)
浅見 茉莉 (著)
実相寺 紫子 (イラスト)
(あらすじ)
足を怪我して以来、一流モデルの座から転落し、愛人まがいのことまでして自身を売り込むしかなくなっていた七生。だが、そんな生活にも嫌気がさし、自暴自棄になりかけていたとき、ある一冊の写真集と出逢う。―この男に、自分を撮ってもらいたい。彼ならきっともう一度、脚光を浴びるような写真が撮れるはずだ。だが、その男はすべての依頼を断り続けていて、もちろん七生の頼みも聞こうとしない。自身の身体を使い、誘惑しようとする七生だったが…。
ブラザーコンプレックス (ショコラノベルス) [新書]昨日のお買い物の感想はどうなったんですかと
洸 (著)
紺野 けい子 (イラスト)
(あらすじ)
大好きだった義兄・中原悠生が突如姿を消して四年。心に傷を抱えながら淡々と大学生活を過ごしていた海斗は、ある日偶然、悠生がホストクラブで働いていたことを知る。思わぬ再会に胸震わせる海斗だったが、そこにかつての優しい義兄の姿は無かった。自分へのひどく冷たい態度に戸惑いながらも、悠生の傍にいたいと願った海斗は無理やり同じ店のボーイとして働き始めるのだが…。
青龍の甘い罠 (ショコラノベルス・ハイパー) (新書)
朝宮 千雪 (著)
麻生 三ツ晃 (イラスト)
(あらすじ)
義父の医療ミスを代わったことですべてを失った宮西透は、絶望し自ら命を断とうと人気のない埠頭へ足を踏み入れた。しかしそこで若頭と呼ばれる五十嵐勝悟 を庇って若い男が撃たれるのを見てしまう。彼を見殺しにはできず治療する一方で死への願望を捨てきれない透に、五十嵐が「殺してやろうか?」と持ちかけて くる。その交換条件は体を差し出すこと。どうせ死ぬ身だと透は好きにさせるが──。
カレンダー
最新記事
プロフィール
Twitter
カテゴリー
アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索