アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
恋罪の傷痕 (ルナノベルズ) [新書]
洸 (著)
あじみね 朔生 (イラスト)
(あらすじ)
弁護士の椎奈には、仕事帰りに足繁く通う店がある。目的は、うまい酒とうまい料理―そして寡黙な店主の卯月。彼の端正な顔立ちや影のある鋭さに、もうずっと惹かれていた。ただ顔を見られるだけでいい、そう思っていた椎奈だったが、偶然卯月の秘めた優しさに触れ、もっと彼を深く知りたい、少しでも特別な人間になりたいと想いが募っていく。だが、怪しげな連中が卯月の身辺をうろつき始めたことから、椎奈は彼が昔、名の通ったヤクザだったと知り…。
気に入っていただけたんですね^^
よかった~。
そうなんです・・・
ひっそりとしたお方ではなかったんです~。
職業が弁護士なので
事件も少しハードボイルド的に欲しかったかも。
>でも、自分の周辺にいたら・・ちょっと傍迷惑なかたかも
―――ウンウン・・・。卯月でなければ相手は務まらないかもね^^
見た目厳つい、中身は甘々な攻サマが好きな私。
それなりに好みの受サマもあるわけで・・・・。
こう
途中でポチしちゃいました・・・・
つづきは
洸さんの作品にしては珍しいな1冊だったですね。
でした・・・・。
はぁ~、すみません。
相変わらずの慌てモノで・・・・。
赤面、茹蛸状態です。面目ないです(´д`;)
好きな攻めさまのタイプでしたので、あたしはもう妄想ぷんぷんで楽しんでよめましたー
今回はありがとうございました<(_ _)>
受けさままでひっそりとしていたら進むお話ではなくなるのかもしれませんが
職業弁護士を生かしてハードボイルドにまとめてもよかったかもしれませんね。
せっかくの本893という設定をちょっと生かし切れていないような気がしました。
>見た目厳つい、中身は甘々な攻サマが好きな私。
あたしもそういうタイプ大好きです!
そうそう攻めさまも受けさまも好みのタイプって言うのがすごく重要ですよね。
受け君は・・洸さんのお得意の切ない想いを抱えきれずに悩んでいるタイプが好きです♪
慌て者は・・あたしのほうです(笑)
いつも懲りずにお付き合いありがとうございます。
またよろしくお願いいたします<(_ _)>
カレンダー
最新記事
プロフィール
Twitter
カテゴリー
アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索