アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
☆特別ふろく☆
ショコラノベルス近刊アフターストーリー小冊子付き♥
最近発刊された本の短い後日談が載っておりました。
あらすじもあるので未読でも十分にたのしめるんじゃないでしょうか?
「憧憬~プレリュード~」愛甲さゆな
未読ですが、この短いお話だけで十分な気がします(笑)
「つみびとの花」佐田三季
気になってはいるのですが読んでおりません。
あの暗いお話についていくには気力と体力がいります(笑)
事故で失った娘さんを納骨し、どうやら二人の関係は一歩進んでいくようです。
「あんたはいるだけでいい」
言われてみたい一言ですよねー
「あの日、校舎の階段で」佐田三季
同級生同士のカップルさん
本篇もすごくよかったのです。
執着攻めは相変わらずの様で激しいです(笑)
無くした携帯のストラップの変わりに革のストラップをつけてくれるんですが
その編み込んだ革のさきに銀色の輪がついているのです
同僚と話をしていてその輪が実はプラチナで「KToT」と彫り込まれておりまして
ラテン語で「永遠の愛をあなたに」と刻まれておりまして
アイビーが刻まれているんですが
その花言葉が「死んでも離れない」だということを知ります。
ここまで愛され執着されたのなら・・
もう幸福と思いこんでください(笑)
「ゲームの恋人」とおやま香住
未読ですー
「散る散る、満ちる」凪良ゆう
同じ会社に勤める後輩(里見)×上司(如月)
最近里見と如月の部署の上司が移動によりかわり、
微妙に仕事がうまくいかなくてへこみがちな里見ですが
おまけに如月のほうは昇進の話もでていて・・・
あせってへこんでいる里見に対して如月の腕前がいいんです~
「俺がいるから、元気出せ」とか
「弱音吐いているお前も好きだけど」とかとか(笑)
年上やり手の女房に転がされる人生も悪くないみたいです(笑)
「花喰いの獣」火崎勇
元893のラーメン店主×精神カウンセラー
お互いがお互いの世界に踏み込めない領域があることはわかっている
大人カップルなんですが
それはそれこれはこれ、やっぱり知らないことは不安を呼んでしまうんですよね。
原作は読んでいないのですが
火崎さんらしい安定したお話のようです。
blockquote>
小冊子にここまで振り回されて・・・ 不幸なような幸福なような(笑)
小説ショコラは付録小冊子がなくても買います。
もう習慣と言ってもいいくらいです(笑)
小冊子は食後のデザートみたいだと思いますよ。
本編を堪能した後に一口どうしても甘いものが欲しくなる・・・・。
>小説ショコラは付録小冊子がなくても買います
さすがさなえさん!
>本編を堪能した後に一口どうしても甘いものが欲しくなる・・・・。
うんうん・・だからあたしたち小冊子にここまで翻弄されても出版社に貢いでいるんでしょうねぇ(笑)
今度からは小冊子に翻弄されているとは思わず
甘いものに翻弄されているんだと思うことにします(笑)
あ・・どっちも翻弄されているには違いはありませんね・・・
コメントありがとうございました!
カレンダー
最新記事
プロフィール
Twitter
カテゴリー
アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索