灼視線 (二重螺旋外伝) [単行本] 吉原理恵子 (著),
円陣闇丸 (イラスト)
灼視線 (二重螺旋外伝)
祖父の葬儀で8年ぶりに再会した従兄弟・零(れい)と瑛(あきら)。
彼らと過ごした幼い夏の日々、
そして尚人(なおと)への淡い独占欲が芽生えた瞬間が鮮やかに蘇る──「追憶」
高校受験を控えた尚人と、劣情を押し隠して仕事に打ち込む雅紀(まさき)。
持て余す執着を抱え、雅紀は尚人の寝顔を食い入るように見つめる──「視姦」
雅紀をモデルの道に誘った、加々美(かがみ)との出会いを描く「邂逅」ほか、
書き下ろし全4編を収録した、待望のシリーズ初の外伝が登場!!
この本が発売されると聞いて早幾年(大げさな)
でも大好きなシリーズでしたので発売されたことだけで嬉しいです。
本編の続きというわけではなく
時系列的には過去の事件をなぞっているのですが、
いつものは黙して語らずのまぁちゃんこと雅紀(まさき)視点で物語が語られております。
はっきりいって雅紀視点でなくてもまぁちゃんの尚人(なおと)への熱い想いは十分に
語られていたとは思いますが
二重螺旋スキーならこの熱さを再認識するためにも
是非是非読んでいただきたいと思うのです。
まぁちょっと難癖を付けるなら・・・
四六版のソフトカバーではなくシリーズ同様に文庫の形をとっていただきたかったなぁ
と呟かせてください(笑)
感想は後ほどで
コメントレスです♪
ゆうみさん
おひさしぶりですー
楽しく読んでいただいて共感までしていただけて本当にいつもありがたいです。
>私もフェアーに雑誌購入に振り回されています(笑)
本当に・・毎年毎年性懲りもなく参加しちゃうのでしょうがないんですけど
このフェアーに楽しく苦しく踊らされておりますよね……(;´Д⊂
でも、これがなくなったらちょっと物足りないかもとM属性で呟かせて(笑)
ドナドナは順調にいきましたか?
ドナドナする本を分類しようとすると再読しちゃうという恐ろしい罠がはってあるますよね。
もうこうなったら家中でBL図書館がほしいですよね~
小説ディアプラス・・・雑誌購入はやめようと毎回思うのですが
読み応えがありすぎて買うのをやめられません・・・
松前さんと一穂さん・・月村さんとなれば買わずにはおれませんよね(涙)
また楽しくご指導お願い致しますね♪
コメントありがとうございました!
[0回]
PR