忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年8月購入予定

暑さと退院してきた夫の世話で少々やられておりました(笑)

生きててよかったーと思いながらも

長い入院生活で自分と息子だけのお気楽生活にすっかり馴染んでしまっていたようで

面倒・・という言葉にすっかり支配されております(笑)

単身赴任で長く生活を別々にしていると一緒にいたら腹がたつことだらけなのよ

という友人の言葉が妙に身にしみます。

今度から友人の愚痴を丁寧に聞こうと反省もいたしました(笑)


ということで8月の予定をば

ディアプラス文庫

10 言ノ葉ノ使い 砂原糖子 三池ろむこ
10 あなたの好きな人について聞かせて 小林典雅 おおやかずみ
10 好きで、好きで 安西リカ 木下けい子

デイアプラス文庫は描き下ろしがついて文庫化されるし
読み応えのある作品が多いの
でけっこう買っていたのですが
既刊フェアーが今年はあるようで・・
ちょっと買い渋ったほうがいいのかなぁと検討中です(笑)


ジュエルキス文庫


恋のためらい愛の罪   高岡ミズミ

今はなき黒ラキから発売されたていたものです。
純情ビッチくんが大人の手練な弁護士に恋に翻弄されているお話で
好きでした。
書き下ろしの有無で決めようかと思っています。
挿絵もは蓮川さんのままでいてほいい・・・

幻冬舎ルチル文庫


19 僕と美貌の旦那さま   神奈木智 穂波ゆきね
19 彼氏(仮)?   和泉桂 のあ子

神奈木さんはあらすじ買いなんです。
が、ルチルもけっこうフェアーがあるので買わずに我慢でいいかも・・(笑)


ビーボーイノベルズ

19 BBN COLD HEART in NEWYORK 木原音瀬 麻生ミツ晃

8月のなかでは一番の楽しみです!
今月発売された「COLD HEART in TOKYO」がながされるかのように攻めに
執着愛されていい感じで終わってましたね。
あの続きを雑誌で読んでいているので今から痛みにあえいでおります(笑)
その後ラストをどういう風にもっていくか
楽しみです。

リンクスロマンス

発売日 タイトル 著者 イラスト 定価 ISBN
19 レイジー ガーディアン 水壬楓子 山岸ほくと
29 微睡の月の皇子 かわい有美子 カゼキショウ


漫画の方は

リブレ  ジュリアが首ったけ  扇ゆずは

アニメイト版とコミコミ版とアマゾン版で違うペーパーがつくようです。
三種類買う勢いはないのでコミコミさんかなぁ。
少しは煩悩から解放・・されるかな(笑)

新書館 クロネコ彼氏の愛し方 ① 左京亜也

攻めの豹の執着愛のヤンデレ具合が好みで買っております~
エロエロなのに可愛らしい受けもいいのです。
来月すぐに2巻を読めるということで楽しみにしてます。



今月は驚くほど購入予定が少ないです!
新人さ発掘とがんばっていたのですがちょっと休暇?ですかね
萌がどこかに霧散したとか(笑)?

といいつつイベントもありますので、ちょうどいいかもです。



コメントレスです♪

まるさん
コメントレス遅くなり申し訳ないです。


>「新書館よ、お前もか!!」←その通りです!!
激しく同意いただいてありがとうございます。
最近文庫にペーパーがついていたり、ぷち小冊子の企画があったりと
楽しみにしていたのですが
既刊フェアーとなり一気に気持ちが冷めてしまいました(^_^;)

だってだってすべて持っている作品ばかりですし
好きな作品ですのでペーパーはほしいですしい
でも同じ本は2冊もいりません・・・

あ・・・煩悩とお財布が両立しません(笑)

キャラも対象本が少なくって・・・
ほんとうに悩みどころですよね。
どうせ買うなら好み本をかってなおかつ小冊子も手に入れたいですよね(笑)

梅雨もあけましたので今年も燃え萌えしながらBLを堪能したいですよね。

コメントありがとうございましたm(__)m




拍手[4回]

PR

ご挨拶(このブログについて)

このブログについて
初めまして Lianha と申します



このブログは過去 「風と木の詩」の触発され

JUNE で開花した耽美の世界にそまり

一時は足を洗っていたもののまたでもどってきたあたしの感想ブログに

しようと思っています


日々記憶が怪しくなっていく今日この頃の

記憶の鍵と言うか礎にしていくつもりです

どうかよろしくです

一冊、一冊大切に読んでいくつもりですし

感想が心の中で形になるのがとても遅いので

ゆっくりまったり更新していく予定です



新刊から、旧刊取り混ぜての感想になると思います

暖かく見守っていただければ感謝の気持ちで一杯になると思います








(コメント・TBについて)
  

  アタシと同じ本を読んで感動を共感させていただくのは

大変うれしいことです

アタシの感想に対するコメント等、

何でもお気軽に書き込んでいただければと思ってます。



ブログ開設は初めてではないのですが

なにぶんパソコン音痴のうえ、忍者は初めてですので

きっと、確実にトンチンカンアンことや、あほなことしでかすと思います

そのときはなにぶん温かい目で見守っていただくか、

指導していただければ、とてもうれしいです




       

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People