忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坊主かわいや袈裟までいとし 2   ( 本間 アキラ )

坊主かわいや袈裟までいとし 2 (はなまるコミックス・プレミアム) コミック – 2014/10/24
本間 アキラ (著)



(内容)

住職である父が突然、失踪!?
大混乱の大円は弥六に助けを求める。
大円への気持ちを勘ぐられ、彼女との同棲を解消した弥六は
光丸寺に住み込みでの僧侶の手伝いを了承。
10年振りの弥六の袈裟姿を見た大円は
『頭がちがう・・・』と言いながらも感涙の涙・・・。
そして弥六も思わず大円を抱きしめてしまい・・・
ますますヒートアップ!寺の跡取りと美容師のツルツルボーズLOVE♡





主人公二人の恋のお話はかけらもみえてきませんが

初で幼い大円の魅力に振り回されている弥六くんのかわいそうさは

ひしひしと伝わってきました(笑)

恋も知らないし、心と身体の成長が人一倍遅い大円くんの

魔性の魅力・・・

早く恋になってほしいような

なってほしくないような(笑)

そして今回は主人公たちの親たちの過去のあれやこれや

今現在のあれやこれやが表面化してきましたね。

魔性の受けに振り回されていた大円パパの今後も非常に気になるところで

終わっていました・・・

続きがでるまで正座で待機のようです(笑)

これの続きもきになるのですが「兎オトコ虎オトコ」の三巻もひじょ~~に

気になるのです。

生きているうちに最後がみたいですという定型文で締めくくっておきます・・


拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは。

「虎オトコ」は、来年2月27日に初回限定版がでるみたいです。
アマゾンにでてました。977円と高いので、たぶん小冊子付きかしら。
また出る出る詐欺にならないことを祈ります(笑)

大円ちゃんは可愛いのですが、22歳であの身長は???ですね。並ぶと弥六の2/3くらいしか背がないような・・・。1巻も小さかったけど、2巻でさらに縮んだような気がしました(笑)

嬉しい情報ありがとうございます♪

こんばんは。

>「虎オトコ」は、来年2月27日に初回限定版
嬉しい情報ありがとうございます(*^_^*)
小冊子付きだと読み応えがあるということですから
喜んで977円だしますー
と変な前向き気分になりました(笑)
>出る出る詐欺
あ・・たしかに
前回もでるぞーでるぞーと期待しては涙飲んでましたものね・・
でも待つことがBL読みの仕事みたいなところがあるので
今回も焦らしプレイに見事に耐える健気受けちゃんの気持ちに
なりたいと思います(笑)

>大円ちゃんは可愛いのですが、22歳であの身長は???ですね。
たしかに・・
弥六も周囲の方々に比べたら身長が高い設定にしてあるようですが
それでも180センチくらいですよね。
ということは大円は150センチくらい??
小さいものは可愛いものという日本の様式美でしょうか(笑)?
三巻でさらに縮んでいたらどうしようかちょっと心配になってきました(笑)

コメントありがとうございます(*^_^*)

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People