忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメイトリブレフェア小冊子手に入れる

またまた小冊子話ですいません・・・

アニメイトとリブレで手を組んで企画をという噂を聞き早一ヶ月?くらい

リブレのほしい商品はすでに手に入れているのに・・・

まぁいったら欲しいものがあるだろうと考えながらアニメイトにいきました

うーん

ほんといま欲しい本がないんですよねー

しょうがないんで、山田ユギさんの新装版「最後のドアを閉めろ①」と

「最後のドアを閉めろ②」

「開いているドアから失礼しますよ」

山田さんはほんとうにうまい作家さんなんですよね

お話とか登場人物の心情がすんなりはいってきます



あと、大和さんの「くちびるの行方」

和泉さんの「しのぶれど」などなど・・・

大和さんの本は恋一歩手前のふたりにあて馬君の後輩がでてきて

かき回されて楽しい本でした

後日感想を(笑)




↑が肝心の小冊子です

いままでに発表された絵でカレンダーが12枚とヤマシタさんとか、

寿たらこさんが一枚マンガを描かれていました・・・・

いや・・・・・

ファンなんでうれしくないとは言いませんが・・・

欲しくもない本買わせて、駐車券はいるわでこれですか~~;;)

という気持ちです・・・


拍手[0回]

PR

ぶきようなサイレントの絵本が届きました




そうそう、そういえばこれにも応募してたんですよね~(笑)

真剣にもうなにに応募していたのか記憶が薄い感じがします・・・

応募の半券はまだまだありますし・・・

あたしって・・・・・という感じでございます(笑)


マガビー買っていないので、よく知らなかったんですが

これはマガビー本誌で掲載された ケモみみ な二人をまとめていて

他の方が色をつけてくれたようです~

なので、色遣いは可愛い感じなのですがなんとなく高永さんとはちがうー

という違和感が最初にありました。

本誌で掲載された 「~いぬさんにあいに~」と

書き下ろし「~いぬさんといっしょ~」とあとがきが描かれておりました





あいに のほうは相変わらず寡黙で表情が変わらない飼い猫のサトルが

初恋のお隣の犬さんに会いに行くために冒険をしておりました

車にひかれそうになったり、子供においかけられたり

はては池に落ちたり・・・・

ぼろぼろになってたどり着いた?のは憧れの犬さんでした

優しくされて嬉しさ500%なのになぜか表情が変わりません(笑)


「~いぬさんといっしょ~」のほうは

ふさふさの犬のケイゴのふさふさのしっぽに妙に心ひかれてしまい

(猫の習性ですよねw)

ついついしっぽを噛んじゃうのです~

ケイゴに痛くない甘噛みの指導をしてもらうのですが

それがまたなんかエロい(笑)~


自分で応募しておいていうのもなんなんですが

プレゼント続きでなんかハッピーになれます(笑)

さぁ年末までがんばろーw

拍手[0回]

ディアプラスコミックス創刊10周年記念小冊子

ディアプラスコミックス創刊10周年記念小冊子が届きましたー

実は…応募したのかどうかもあやふやでしたので

内容はまっやくわけわからないまま封筒をあけました(笑)???

たしか、300円だったの思うのですが

作家さんも豪華でしたし、なによりまさに可愛いしエロいし

満足の一冊です!!

これがあるから・・・・小冊子の応募はやめれないんでしょうねぇ(笑)

↓ピンボケ写真でごめんなさ~い




是は自分が持っている紙様に女装してもらうという話でした

女装が似合わない方々はそれなりに・・・w

紺くんは可愛いメイドさん(笑)

氷見さんのエロいメイド服・・・・

なかの下着まで女ものかどうか確かめる玄間の言葉ぜめは流石ですー

「脱がされるのがいやなら、自分でまくって見せてみろ」

冷静なエロい顔でそういうこと言われたら・・・まくらなきゃしょうがないじゃないですか(笑)





生徒会長は晴れて?想いを確認しつきあうようになった二人が

お揃いの携帯電話買うのですが

それが・・・バイブ強化機能付き・・・

千賀くん・・・・もうなにも言いません。。。






拍手[0回]

小説キャラ vol.19




  英田サキさんの書き下ろし番外小冊子を手に入れるためには

  ●必要なもの:小説Chara vol.19(11/22発売)と
       キャラ文庫「SIMPLEX DEADLOCK外伝」(11/27発売)
  ●応募〆切: 2009年2月27日(金) ※当日消印有効
  ●応募方法: キャラ文庫「SIMPLEX DEADLOCK外伝」(11/27発売)の
帯についている応募券を、小説Chara vol.19(11/22発売)に
ついている応募用紙に貼ったものと、500円分(送料込)の
定額小為替を送ってください。
  ●発送予定: 2009年5月下旬





英田サキさんの「DEADLOCK」番外編「SIMPLEX DEADLOCK外伝」と

今月号のキャラで小冊子が応募できるのでしぶしぶ雑誌購入に、

編集者というか、出版社にいいように遊ばれている感はいなめませんね。

でも、買わない後悔が大きいなら買う方がましと最近は開き直り気味~(笑)



応募券も欲しかったのですが、あたしをこちらの世界に引きずり込んだ

吉原理恵子さんの小説「二重螺旋」シリーズ番外編が、あの円陣さんで

漫画化されておりましたー♪

円陣さんが描かれる色っぽい兄・雅紀がモデルとして仕事している現場をみれたり

尚人の可愛い姿に胸キュンキュン(死語です)

小説のイメージそのままに

なおかつ、それ以上にイメージをふくらませて提供してくれる

円陣さんの絵に惚れちゃってます(笑)

今回は仕事場に携帯電話を忘れた雅紀がどうしようもなくなって

尚人に持ってきてくれるように頼むのですが

尚人は学校と家との往復の毎日ですので、

電車で遠出という経験がほとんどありません。

迷子になるのが心配で、いつもは傲岸不遜で余裕かましている雅紀が

オロオロしてあせっている顔が可愛いです。

はじめてのお使いに頑張っている尚人もきりりとした表情でいいのですが

雅紀に会えたとたん、とろけるような表情に変身というか

甘えきった表情がいいです

思いがけないホテルでの一夜で二人が本当に信頼しきって愛し合っている

雰囲気がエロくていいです(笑)

思いがけないものを堪能できたことに感謝で

今回は読まない雑誌を買ったことに苦い気持ちはありません。(笑)

拍手[0回]

ダイヤモンドの条件 小冊子(須賀邦彦・神奈木 智)



ダイアモンドの条件」の小冊子が届きましたー

神奈木 智さんの原作が好きだったので楽しみにしていた小冊子です

忘れたころにこうやって届くのでうれしさ倍増かもです(笑)

中身はSS3つも漫画が1つ

「ダイアモンドは負けず嫌い」と「トップモデルは笑わない」

「友情と憧憬のデイスタンス」

マンガは 「蜜月はシークレット」

相変わらずらぶらぶの二人と、これからの夢にかけた日々は

いい緊張感で二人を包んでいるみたいです

意外だったのは、トップモデル紀里谷晃吏の彼の存在ですね

ふーん、

ああそういう存在がいたからこそのあのトップで走り続けれたんだ~

となんかすべてが納得いった感じです

でもあの器も人間性も大きな彼が自分の前でいがいは笑うなと

命令?wしているとこが妙にツボです(笑)


拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People