忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「憂鬱な朝5」の特典情報です。

【Amazon.co.jp限定】憂鬱な朝(5) 描きおろしペーパー付き (Charaコミックス) [コミック]
日高ショーコ (著)

【Amazon.co.jp限定】憂鬱な朝(5) 描きおろしペーパー付き (Charaコミックス)




(内容)

桂木に「好きです」と告白され、動揺したまま森山侯の夜会に出かけた暁人。
そこで暁人は、亡き父の義弟・直継と対面する。それは、なんとか久世家と暁人を救いたいという桂木の画策だった。けれど暁人は、直継と語るうち「この人に久世家を渡したくない」と思い、桂木を信じきれない自分に気づき始める──。
一方、森山侯と対峙した桂木は、「これまで尽くしてきた見返りが欲しい」と正面から迫り…!?


森山侯の夜会で、暁人の恋と命運を賭けた、社交という名の優雅な闘いが始まる──
大人気クラシカル・ラブロマン最新巻!
描きおろしオリジナルショートストーリー付き




最近のキャラはなにか密林さんと結託をしているのでしょうか?

やたら密林さんで購入したらこの特典が付きますが多いような気がします・・・

いやいや、書き下ろしのペーパーがつくのはとても嬉しいのです。

嬉しいのですが・・・

すでにコミコミさんで注文をしているので

また手元に二冊の同じ本が並ぶのが悲しいです(*′へ`)

ああ・・・



コメントレスです♪

ゆうみさん
こんばんはー♡
寒いですよね・・・ほんまに・・冬の寒さが苦手な南国人です(笑)
しんどいときは大掃除なんて頭の底にも残らないように寝こけているので
体調は万全なんです!(自慢できることではないですけど)

このちょっと気ぜわしい時にフェアーなんて・・ちょっと迷惑だわと
ツンツンで対応できればいいのですが、あいもかわらず見逃したくない派なので
購入いたしました・・

いつも優しい提案ありがとうございます(*´▽`*)
またメールさせていただきますね。
よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントありがとうございました!


拍手[2回]

PR

『愛してないと云ってくれ』シリーズ完結記念小冊子応募者全員サービス

『愛してないと云ってくれ』シリーズ完結記念小冊子応募者全員サービス





(内容)

好きです、斑目さん。……出会えて、本当に、よかった……

斑目が街を出て行くかもしれない。それを一番望んでいたはずの坂下。
だが、誰よりも側にいて欲しいのも斑目で――。シリーズ完結編!

いつもの賑やかな坂下診療所。しかし、斑目が離島の診療所へ医師として誘われていることを聞いてしまった坂下は溜息ばかり。
今こそ自分が背中を押さなければ。そうわかっているのに、斑目に側にいて欲しいという想いが坂下を迷わせる。
そんな中、生活保護の不正受給問題の事件により街の労働者への誤解が広まり、診療所も多大な被害を受ける。
心身ともに傷ついた坂下は、斑目に縋る気持を抑えきれず――。


◆ シリーズ好評既刊
『 愛してないと云ってくれ 』
愛しているにもほどがある
『 愛されすぎだというけれど 』
『 愛だというには切なくて 』







『愛してないと云ってくれ』シリーズ完結を記念して

坂下先生&斑目のその後が読める書き下ろし小冊子応募者全員サービスを実施されるそうです。

正直・・奈良さんの絵が・・というショックを受けていたあたりから読んでいないのですが

これで終わりと思うと感慨深いです。

応募方法もシンプルでいいです。

応募券を貼って応募用紙を送付するという手間がひとつありません・

郵便局にある「振込用紙」を記入してお金を振り込むだけとという手軽さですので

本はまだ読まなくていいけど

小冊子は手に入れておいておきたいという方にも大丈夫という

読者に優しい企画となっております♪

こういう出版さんを応募したいので

あたしはHOLLYさんの会社でのカレンダーを購入してきました(笑)

いやー

人間ってこわいわ~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

↓応募方法です



◆応募方法◆

郵便局に備えつけの「払込取扱票」に、下記の必要事項をご記入の上、500円をお振込みください。

◎口座番号:00100-9-54728
◎加入者名:株式会社二見書房
◎金額:500円
◎通信欄:中原一也全サ係、住所・氏名・電話番号


◆注意事項◆

・通信欄の「住所、氏名、電話番号」はお届け先になりますので、はっきりとご記入ください。
・通信欄に「中原一也全サ係」と明記されていないものは無効となります。ご注意ください。
・控えは小冊子到着まで保管してください。控えがない場合、お問い合わせにお答えできないことがあります。
・発送は日本国内に限らせていただきます。
・お申し込みはお一人様3口までとさせていただきます。
・2口の場合は1,000円を、3口の場合は1,500円をお振込みください。
・通帳から直接ご入金されますと住所(お届け先)が弊社へ通知されませんので、必ず払込取扱票を使用してください(払込取扱票を使用した通帳からのご入金については郵便局にてお問い合わせください)。
・記入漏れや振込み金額が足りない場合、商品をお送りすることはできません。また金額以上でも代金はご返却できません。


◆締め切り◆
2014年2月28日(金)

拍手[2回]

アニメイト×CIEL&ルビー  周年記念フェア

アニメイト×CIEL&ルビー 周年記念フェア

今年でルビー文庫は21周年・CIELは20周年!

これを記念して、全国のアニメイトさんにて

『アニメイト×CIEL&ルビー 周年記念フェア』を開催中されております!!

期間中、対象の雑誌本誌もしくはコミックス&文庫を各1冊購入したら

全編かきおろしの豪華小冊子1冊をプレゼントいたしますということです。

■ルビー文庫小冊子作家ラインナップ

秋月こお先生、水上ルイ先生
成宮ゆり先生、鴇六連先生


■CIEL小冊子ラインナップ
こうじま奈月先生、みなみ遥先生、蔵王大志先生、影木栄貴先生、高城リョウ先生、
南条つぐみ先生、鈴倉温先生、真山ジュン先生、毬田ユズ先生、嶋二先生、
佳門サエコ先生、中田アキラ先生、蜂田キリー先生、佐倉ハイジ先生、
鷹丘モトナリ先生、白松先生


■フェア開催期間
2013年11月28日(木)~2013年12月23日(月)


■対象商品
・12月刊を含むルビー文庫全点
・CIEL 1月号
・コミックス あすかCL-DX 全点


正直・・ルビー文庫ってあんまり購入しないのですが

成宮さんはデビュー作だったか?「野蛮な恋人」が好きだったので

ちょっとほしいかも・・

拍手[0回]

HOLLY BOX~comic&novel~が発売予定だそうです。

HOLLY さんがまたまた楽しい企画本をだしてくれるみたいです!!

HOLLY BOX~comic&novel~が発売予定だそうです。

★特集★

まるごと高校生!

中学生のころ、恋はワクワクして「けっこう強気」だったり。
高校生のころ、苦しくて幸せで、「かなり弱気」だったり。でも好きになるって切なくて楽しい! そんなラブストーリー。


【小説】
尾上与一『春とドロップス』
僕は彼が幸せになることだけを願った。彼の恋が叶うように……。

遠野春日/高崎ぼすこ:イラスト
『キスさえままならない』
偉そうな年下のアイツを落としたい!
理央は果敢にアタックするも?

【コミック】
日高ショーコ『close your eyes』46ページ!
俺達は互いに秘密を持っている――。

田賀『たくさんたべるキミが好き』
食の細い俺はクラスメイトの大食漢・長谷が羨ましくて!?

ほか、
大竹とも/川嶋すず/山田栞





今回は小説の番外編ではなく、

特集としてまるごと高校生!というテーマで出してくれるみたいです。

最近要チェックの尾上さんや日高さんが一冊の本になるのなら

買わなきゃいけませんよね~~(笑)

しかも、高校生ということでなにやら切なスキーのアンテナがぶるぶるしちゃいそうな

内容ではありませんか(笑)

発売を楽しみに待ちたいと思います♪


拍手[2回]

【小説Chara vol.29&キャラ文庫】キャラ文庫特製小冊子

毎年恒例の小説Charaとキャラ文庫を購入するといただける

キャラ文庫特製小冊子がいただけるようです。

【小説Chara vol.29&キャラ文庫】キャラ文庫特製小冊子→HPへ

小説 Chara (キャラ) vol.29 2014年 01月号 [雑誌]



必要なもの 小説Chara vol.29(11/22発売)と
        キャラ文庫11月刊(11/27発売)or12月刊(12/20発売)いずれか1冊



応募方法 小説Chara vol.29についている払込取扱票を切り取って必要事項を記入し、
        必要な代金を用意して郵便局でお支払いください。
        キャラ文庫11月刊または12月刊の帯についている応募券を応募台紙に貼付し、
        払込金受領証またはご利用明細票とともに送ってください。


毎年毎年楽しみにしております。

この小冊子!!

でありますが、ことしは「HOLLY MIX」のように出版社様のご英断で

でた小冊子の単行本がありまして

その購入の気楽さが案外ほんとうに気持ち的にも楽ちんでしたので

なんかめんどくさいなという気持ちがどこかにあります。

とぶつぶつ言っても応募するんですけどね(笑)



ええ、雑誌も購入しちゃいますし、文庫は買う予定の本がありますし

払込票を使って金額を入金し、払込受領票をコピーして手元に保存して

応募台紙に住所・氏名・郵便番号を書いて

応募券を貼って

封筒に切手を貼って

住所・氏名を書いて・・書いて・・・

応募して・・・・半年くらい待ちますよ・・・・


小冊子の内容ですが、8作品の番外編が収録されるということです。

先輩とは呼べないけれど (キャラ文庫)

感想はこちら→☆☆



花屋の店番 毎日晴天! 12 (キャラ文庫)



神様も知らない (キャラ文庫)



きみが好きだった



溺愛調教 (キャラ文庫)



同い年の弟



二つの爪痕 (キャラ文庫)



学生寮で、後輩と (キャラ文庫)





この小冊子も・・こんなめんどくさいことしなくても

本屋さんで発売してくれないでしょうか?(笑)








拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People