忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『愛してないと云ってくれ』シリーズ完結記念小冊子応募者全員サービス

『愛してないと云ってくれ』シリーズ完結記念小冊子応募者全員サービス





(内容)

好きです、斑目さん。……出会えて、本当に、よかった……

斑目が街を出て行くかもしれない。それを一番望んでいたはずの坂下。
だが、誰よりも側にいて欲しいのも斑目で――。シリーズ完結編!

いつもの賑やかな坂下診療所。しかし、斑目が離島の診療所へ医師として誘われていることを聞いてしまった坂下は溜息ばかり。
今こそ自分が背中を押さなければ。そうわかっているのに、斑目に側にいて欲しいという想いが坂下を迷わせる。
そんな中、生活保護の不正受給問題の事件により街の労働者への誤解が広まり、診療所も多大な被害を受ける。
心身ともに傷ついた坂下は、斑目に縋る気持を抑えきれず――。


◆ シリーズ好評既刊
『 愛してないと云ってくれ 』
愛しているにもほどがある
『 愛されすぎだというけれど 』
『 愛だというには切なくて 』







『愛してないと云ってくれ』シリーズ完結を記念して

坂下先生&斑目のその後が読める書き下ろし小冊子応募者全員サービスを実施されるそうです。

正直・・奈良さんの絵が・・というショックを受けていたあたりから読んでいないのですが

これで終わりと思うと感慨深いです。

応募方法もシンプルでいいです。

応募券を貼って応募用紙を送付するという手間がひとつありません・

郵便局にある「振込用紙」を記入してお金を振り込むだけとという手軽さですので

本はまだ読まなくていいけど

小冊子は手に入れておいておきたいという方にも大丈夫という

読者に優しい企画となっております♪

こういう出版さんを応募したいので

あたしはHOLLYさんの会社でのカレンダーを購入してきました(笑)

いやー

人間ってこわいわ~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

↓応募方法です



◆応募方法◆

郵便局に備えつけの「払込取扱票」に、下記の必要事項をご記入の上、500円をお振込みください。

◎口座番号:00100-9-54728
◎加入者名:株式会社二見書房
◎金額:500円
◎通信欄:中原一也全サ係、住所・氏名・電話番号


◆注意事項◆

・通信欄の「住所、氏名、電話番号」はお届け先になりますので、はっきりとご記入ください。
・通信欄に「中原一也全サ係」と明記されていないものは無効となります。ご注意ください。
・控えは小冊子到着まで保管してください。控えがない場合、お問い合わせにお答えできないことがあります。
・発送は日本国内に限らせていただきます。
・お申し込みはお一人様3口までとさせていただきます。
・2口の場合は1,000円を、3口の場合は1,500円をお振込みください。
・通帳から直接ご入金されますと住所(お届け先)が弊社へ通知されませんので、必ず払込取扱票を使用してください(払込取扱票を使用した通帳からのご入金については郵便局にてお問い合わせください)。
・記入漏れや振込み金額が足りない場合、商品をお送りすることはできません。また金額以上でも代金はご返却できません。


◆締め切り◆
2014年2月28日(金)

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

ブログ内検索

BL×B.L.People