忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガッシュ文庫 ときめきWinterフェア!

ガッシュ文庫 ときめきWinterフェア!




年末のこの時に最後のフェアー?

去年のこんな時期にこういうフェアーありましたっけ??

予定外の出費となりますが、SS付イラストカードの作者名の中に

大好きな作家さんの可南さんと水壬さんがいるので買う!と決心いたしましたが

フェアー対象既刊が少ないのです;;)



『SS付きイラストカード』全5種!
●可南さらさ先生『約束』SS付き/六芦かえで先生イラストカード
●綺月陣先生『龍と竜』SS付き/亜樹良のりかず先生イラストカード
●沙野風結子先生『蝶宮殿の伽人』SS付き/稲荷家房之介先生イラストカード
●真先ゆみ先生『銀狼王子の許嫁~』あなたに恋する満月の夜~SS付き/サマミヤアカザ先生イラストカード
●水壬楓子先生『B.B. baddie buddy』SS付き/周防佑未先生イラストカード

可南さんはもちろん、「龍と竜」も好きだし・・・

水壬さんも手に入れたい。

となると三冊購入なんですが、対象既刊本がいつも利用しているコミコミさんでは12冊

既に持っている本が7冊・・・

どうしろと!!と泣きたい気持ちです(笑)




そして12月から来年2月までの発売された本か対象既刊本でフェアー帯がついた本二冊で

豪華小冊子に応募できます。

また本を買って・・(いやこれはフェアーで買うのでいいのですが)

応募用紙に住所氏名電話番号を書いて、応募券を貼って

封筒に住所氏名をかいて切手を買って

おそらく振込すんだよの利用明細書を封入して応募完了ということになると思います。

最近ホーリーさんに甘やかされて、こういうややこしい応募をしなくても

欲しい番外編を読めるという贅沢を知ってしまったので

ちょっとめんどいなーと思う気持ちが増幅中です(笑)


コメントレスです♪

あきりんりんさん

雑誌はあたしもできるだけ買いたくはないのです(´・ω・`)
保存の点でも場所とりますし、読み返すとき探しにくいですから~
でも、ときどき気に入った作品の番外編とか小話がはいっているので
チェックは欠かせません(笑)
でも、今回は情報が役にたてれたようで嬉しいです。
コメントありがとうございました!


拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People