忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

  

あけましておめでとうございますー

今年もいろいろあるでしょうが楽しく萌えていきたいですよね。

またご迷惑かけることも多々ありますが

よろしくお願いいたします。



コメントレスです♪

lisaさん
コメントレスおそくなり申し訳ありません・・
今年もまたいろいろご迷惑おかけしてしまうような気が十分にするのですが
お気長くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

夕御飯鍋シリーズお友達がいてくださって嬉しいです!
今年は焼肉を堪能したあと、その肉が余ったのですき焼きをしたら
肉に味がつくのが時間がかかってしょうがないという・・・(笑)

うちも同じなので^^ およそよその家では入れないだろう具もあります(笑)
何を入れているのかすごく興味があります~
いつかこっそり教えてくださいね。
ブログで明かす鍋の内容というのもいい企画かもしれませんしね!

本間さん、とうとう・・・・でるかもしれません。
くらいにしておこうかな・・・
最近花丸漫画でもお坊さんのお話を連載されているのですが
以前にくらべて背景が白くて、ちょっと違和感があるのですよね。
体調のせいでしょうか・・・
期待をこめていつまでも待つというのがBL読みの宿命ですね!



まるさん

うんうん鍋は野菜も簡単に食べさせれてすごく便利な冬のメニューですよね!
ちなみにまるさん家では鍋の中身はどうなんでしょうか・・?
とちょっと聞いてみる(笑)

一穂さんはほんとうにいい作品を書いてくださるので楽しみですよね。
栗城さんもプラチナでのはっちゃけた作風が好きです。
かわいさんの「東方美人」はあたしも未完の噂を聞いていたので
手をつけてなかったので
今回はきっちり終わりまで続くというので楽しみです。
椹野さんのこのシリーズはここまで続くとは・・・
でも対した事件もなく平凡な生活の中で幸福を噛み締めれる本ですよね。
いつまでもラブラブなんて現実世界ではなかなか難しいことわかっているからこそ
BLを堪能したいという気持ちを十分に満足させてくれますよね!

他でペーパー企画とかあったら買っちゃいそうな

日高さん・・・はその気持ちすごくよくわかります(笑)

もうこれは業ですとしか言えませんよね(´Д` )



読みたい本はたくさんあるし、再読して幸福を味わい尽くしたいのですが
いかんせん働かなきゃいけませんし、家庭もまわしていかなきゃいけません。
日々日常を楽しみながらこれからもBLに楽しく萌えていきましょうね~

こちらこそいつもコメントをいただいていろいろ教えていただいたり
励ましていただいたり楽しくブログを続けさせていただいております。
ことしも良い萌を共有できてよい日々を過ごさせていただきたいと
思っております。
またよろしく気長にお付き合いくださいませ。





拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

ブログ内検索

BL×B.L.People