忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説b-Boy (ビーボーイ) 2014年 01月号

小説b-Boy (ビーボーイ) 2014年 01月号

小説b-Boy (ビーボーイ) 2014年 01月号 [雑誌]



(内容)

おかげさまで創刊20周年♥
20年に一度の特別編集号!!

【小説】

著/秀香穂里 画/小禄「嘘から始まる艶事」
著/桑原水菜 画/葛西リカコ「アベル」
著/水上ルイ「豪華客船で恋は始まる」シリーズ番外編『白銀の森で恋は始まる』
著/英田サキ「素直じゃねぇな」番外編『素直になりたい』
著/秋山みち花「極道」シリーズ番外編『極道は蜜の味を教える』
著/あさぎり夕「Mr.シークレットフロア」シリーズ番外編『嫉妬深いアミール』
著/浅見茉莉「海賊王子の誓愛」番外編『ダラム領――夏の日』
著/いとう由貴「淫花~背徳の花嫁~」番外編『―淫虐の月―』
著/海原透子「花降る国のウエディング 情熱の王子に無垢な花は奪われる」番外編『花降るスイート♥アニバーサリー』
著/榎田尤利「マンガ家」シリーズ番外編『きみのためなら優しく縛ろう』
著/桂生青依「マフィア」シリーズ番外編
著/加納 邑「皇帝」シリーズ番外編『出発前夜♥』
著/かわい有美子「恋は異なもの味なもの」番外編『おお友よ、この調べではなく!』
著/櫛野ゆい「胡蝶はくちづけに乱れる」番外編
著/木原音瀬「期限切れの初恋」番外編『人でなしの恋 ~5 years after~』
著/愁堂れな「純愛」番外編『ラビリンス』
著/砂床あい「ダブルファーザー」シリーズ番外編『二十年後のふたり』
著/遠野春日「摩天楼」シリーズ番外編『摩天楼ディナークルーズデート』
著/中原一也「嫌になるほど」番外編『生きていること』
著/西野 花「淫蜜な絆」番外編『淫蜜なとまどい』
著/藤森ちひろ「獣愛の罠」番外編『~クリスマスの日に~』
著/ふゆの仁子「梨園の貴公子」シリーズ番外編『~初枕~』
著/丸木文華「忍ぶ恋」番外編『とある忍びの死』
著/御堂なな子「スイート・フライト ―貴公子に甘く誘われて―」番外編
著/水壬楓子「最凶の恋人」シリーズ番外編『―組長日記―』
著/宮園みちる「白衣の専制君主―院内凌辱―」番外編『―サンタクロースは自信家―』
著/夜光 花「熱情連鎖」番外編『猫曜日』
著/夢乃咲実「おいしい恋の香り」番外編『おいしいクリスマス』
著/吉田ナツ「一途な独占欲」番外編
著/岩本 薫「YEBISUセレブリティーズ」シリーズ番外編『Summer Holiday~初めての里帰り~』

【B-PRINCE文庫】
著/青野ちなつ「恋愛革命」シリーズ番外編『奇跡の恋愛革命』
著/秋山みち花「龍王の花嫁」シリーズ番外編『ふたりの花嫁~瑛鈴と琥珀~』
著/あさひ木葉「砂漠の王子と略奪花嫁」番外編
著/犬飼のの「狼憑きと夜の帝王」番外編
著/初津 輪「大谷教授と二度目の恋」番外編『北海道につれてって』
著/川琴ゆい華「十年目のラブメソッド」番外編
著/砂床あい「一途な夜」シリーズ番外編
著/愁堂れな「淫ら」シリーズ番外編『自己主張』
著/田知花千夏「狐神と水底の想いびと」番外編
著/chi-co「恋の使者はかぐや皇子さま」番外編『いやらしさは大人の証』
著/野原 滋「愛されたがりの嘘つき」番外編『傲慢社長の甘い命令』
著/夢乃咲実「桜花学園」シリーズ番外編『春は恋の予感』
著/ゆりの菜櫻「愛しの官能小説家」番外編

【コミック】
カワイチハル「いぬとねこ。」
永井三郎「少年よ、大志とか色々抱け」





もうね・・すっかり雑誌購入に抵抗がなくなったどころか

早く続きが読みたいとか、文庫になるまで待てないとか

いろいろ言い訳をつけて雑誌をどんどん購入しています・・・

いくら働く大人だからと言い訳をつけても、自分でも怖いくらいに雑誌やアンソロが増殖しております。

今回は創刊20周年記念ということでいままでビーボーイで書かれた本の番外編が

てんこ盛りに掲載されております。

だって、通販で届いた時に厚みにびっくりいたしましたもの・・・(笑)

でもそのぶん読み応えもしっかりとありました。

いままでに文庫やノベルズにでている内容の番外編が多いので

気になる作品があるかたは購入を検討されてはいかがでしょうか?

もしかしたら新装版になるときに掲載されるかもしれないけど

文庫にならない作品・・ということもあるかもしれないので


期限切れの初恋 (ビーボーイノベルズ)



愛してはいないけどそばにいてほしい・・・

なにもかも失った時に支えてくれた健気な男にそういって無理やり自分のほうに振り向かせた

ひとでなしの男のその後の恋の物語。

清掃会社の仕事にもすっかりと慣れた村上

新人から結婚しないのですかと聞かれて

宇野よりもすきな女ができたら自分は結婚したくなるかもしれないと考える。

けれど自分は結婚しても宇野には一人でいてほしいと考える。

宇野が誰かのものになるのはいやだから・・・


うーん

あいかわらずひとでなしだよ・・・

特殊な清掃をしたあとで匂いがある村上でもいいと健気に思っている宇野とは

やはり感情のベクトルが違っているようです・・・・

無理やり宇野を抱いて、拘束することで彼女とも別れ

その彼女の友人の後輩と仕事上で揉めていても宇野はそういうことを少しも愚痴らないうえに

家に帰ったらもしかしたら村上はいなくなっているんじゃないだろうかと不安を抱えているのに・・・


抱き合っていて、宇野が涙流してもそれが哀しさ故なのか喜びゆえなのかも

理解できないまま村上は宇野を抱きしめるのです。

他人の気持ちを心底理解できている人間なんていわしないとわかっているし

たとえ夫婦であったとしてもわかりあえている部分なんて数えるばかりなのだけど

それでもいっしょにいたいと思うなら恋なのかな・・・と思うのです。



コメントレスです♪

まるさん
>私もあらすじと挿絵で(陸裕さん好きなんです)で購入しました
同じ方がいてくださったのですね♡
陸裕さんの挿絵じゃなかったらもしかして買わなかったかもですが
中身はエロ甘でよかったですよね~
>このままずっと仲良く愛欲の限りを尽くしていって欲しいです
あたしも賛成に一票です!
同人誌でもいいのでえろえろ甘甘のふたりのその後を堪能したいですよねー
いろいろなプレイにチャレンジしてほしいし
もしかしたらリバプレイもチャレンジできそうなかなと仕事中に妄想しておりました(笑)

小林さんは花丸と違って、デイアプラスではちょっと上品なエロ薄モードにはいるのと
はっちゃけさが少なくなるような気がしますが
これはこれで楽しく読めました。
会話が軽妙なのは小林さんならではですしね!
「恋襲ね」はもちろん読んでますよー
>時代物で3Pあり調教(!?)あり百合風味ありで今までのとちょっと違って
(あまりギャグ要素がないです)楽しめます。円陣闇丸さんの挿絵もいいです。

あーたしかに
これも挿絵で話が2,3割よけいに楽しめたと思うのです。

そう言われたら挿絵効果ってすごいですよね・・
以前勧めていただいた宮尾さんもいま読んでおります。
また感想をあげますのでよろしくお願い致します(*´▽`*)

コメントありがとうございました!



拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People