忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですね、そして年末です。2014年1月の購入予定です。

寒いですね・・・

毎年毎年寒くなるとBL本たくさん持って冬眠したいと思います。

でも年末がやってきたら掃除が・・片付けがと気持ちだけはバタバタするのですが

結婚生活20ウン年とすぎちゃうと

適当に掃除して適当に片付けたら夏でいいわと

こたつで半ば冬眠生活もしちゃえるのです(笑)

夕ごはんはもちろん手抜きの鍋鍋鍋シリーズと続きます。

もらいものの野菜からはては練り物まで平気でいれちゃえるようになります・・・

だって本が読みたいんだものと呟く主腐ですから(笑)

というわけで来年2014年1月の購入予定です。



X文庫ホワイトハート


12/28 クリスマスワルツ 伯爵家の三兄弟 華藤えれな 葛西リカコ

先月購入予定漏れしてました。
ホワイトハートの文庫あまり買わないせいかも知れません・・


角川ルビー文庫

1 タクミくんシリーズ 風と光と月と犬 ごとうしのぶ おおや和美
1 迷える羊と噓つき狼 成宮ゆり ヤマダサクラコ

タクミくんシリーズは単行本で発売されていたものですが
いままですぐ文庫になるからと待っていたものです。
シリーズ物はやっぱり大きさが揃っているのが整理しやすいので好きです(笑)
これは真行寺だから犬?なんでしょうかと

いまから楽しく妄想してます♡





B-PRINCE文庫


4 寵辱カリビアンハーレム 華藤えれな 周防佑未
4 放課後ベッドで囁いて 鳥谷しず CJ Michalski

華藤さんにしてははっちゃけた感じの題名ですよね・・
しっとりとしたカリビアンハーレムなんでしょうか?
それとも、もしかしてコメデイ?(笑)

ディアプラス文庫


10 ノーモアベット 一穂ミチ 二宮悦巳
10 漫画家が恋する理由 金坂理衣子 街子マドカ

一穂さんは雑誌で読んで面白かったし、もともと作家さん買いしているのです。
気になるのは11月のルチルで発売される予定だった作品・・・
あれも早くお願い致します~



プラチナ文庫

10 未完成  凪良ゆう  草間さかえ

未完成は以前花丸で購入していたのですが・・・
正直好みじゃなかったという記憶があります。
書き下ろしと挿絵をみて考えようかなと懸案中・・・


ダリア文庫

11 ほのかに苦くけれど甘く 坂井朱生 北沢きょう

フルール文庫

15 フルール文庫 ブルーライン カフェオレ・ランデブー 栗城偲 藤たまき

ビーボーイノベルズ


17 BBN 恋は異なもの味なもの かわい有美子 いさき李果

今月発売の雑誌にこの作品の番外編が載っておりましたし
もともと作家さんで購入は決めておりますので!
内容は楽しみにしているのでまだ読んでいないのですけどね(笑)

幻冬舎ルチル文庫

17 約束の花嫁 高峰あいす 陵クミコ 
17 あの空が眠る頃  神奈木智 六芦かえで
17 東方美人 かわい有美子 雨澄ノカ
17 蜜月サラダを一緒に 染井吉乃 穂波ゆきね
17 英国紳士の意地悪な愛情 神香うらら 椿森花

かわいさんの東方美人は以前ショコラあたりで出していたような薄い記憶があるのですが
完結してなかったので手を出していませんでした。
今回は完結までくとのこと、楽しみです。


シャレード文庫


24 友には杯、恋人には泉 ~右手にメス、左手に花束10~ 椹野道流 鳴海ゆき

このシリーズが正直ここまで続くなんて思ってもいませんでしたが
とくに事件とか波乱なんてなくてもお話は続くといういい例になってくれたのでは
ないでしょうか?
単なるイチャイチャラブラブだけとわかっていても買ってしまいます。
今回10冊記念ということで小冊子応募があるようです。


キャラ文庫


25 叶い恋 (仮)   凪良ゆう 小山田あみ 

これは新作でしょうか?
黒凪さん?白凪さん?
どっちでも楽しみにしてます!



SHYノベルス


31 甘えない猫 成瀬かの 高星麻子
31 好きになるはずがない 椎崎夕 葛西リカコ





リンクスロマンス


31 ファーストエッグ1  谷崎泉  麻生海

谷崎さんの話は長い目がおおいのでこれも完結してから手をだそうかなと
考え中・・・
リンクスフェアーがあるし・・・(笑)


漫画はキャラの「憂鬱な朝5」は・・すでにコミコミさんで予約しておりますが
が!
たぶん小冊子付きのアマゾンも購入すると・・・;;)

そして、一番楽しみにしておりました
「兎オトコ虎オトコ3」がとうとう出るようです!!

楽しみの焦らしプレイでしたね。

あ・・でもこれも焦らしならどうしましょうか・・・(笑)


寒い冬の一日をがんばるためにはBLという癒やしが必要です・・よね(笑)



拍手[4回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

No Title

こんばんは~。
中途半端なキレイ好きな私は見て見ぬ振りが得意です。
気持ちと時間の余裕が無ければ新しい作業には手をつけません・・・・(笑)

娘が受験生なので6月の部活引退から下校後はほぼ家に居ます。
そうなんです。
読書の時間が無いのです(泣)
土日も課外授業で学校に行くのですが、鬼の居ぬ間もやはり主腐はそれなりの仕事がありますし・・・。
おかげで購入する本も減っています。
お財布にはいいことなのですが禁断症状が出てきて大変です。
何とか乗り切れるように祈ってくださいまし(苦笑)

私、「憂鬱な朝5」はアマゾンに予約しましたよ。
もし良かったら小冊子コピーお手伝いします・・・。
ご健闘くださいね。

華藤さんは買い(必須)かな・・・。

ありがとうございますー

こんばんはー
>中途半端なキレイ好きな私は見て見ぬ振りが得意です。
あたしも掃除が嫌いなほうなので、できるだけ普段から片付けしやすいようにすべて収納しきってます。
ですから掃除するとき=収納のスペースをあけるときなので時間がかかるので今日は見ない方向で・・というのをよくやります。
これも主腐歴が長いのである意味要領がいいと勘違いしておきましょう(笑)

>娘が受験生なので6月の部活引退から下校後はほぼ家に居ます。
およよよよ
ということは本を読むためには・・有給を取らなきゃいけませんね!
お財布には優しくても心の癒やしにはなりませんよね;;)
お気持ちお察ししたします。
娘さんが進学したらまた夜にこっそり時間が取れることをお祈りさせていただきますね(*´▽`*)

>私、「憂鬱な朝5」はアマゾンに予約しましたよ。
>もし良かったら小冊子コピーお手伝いします・・・。
ああ・・嬉しい声掛けありがとうございますm(__)m
地獄に仏といいましょうか・・・
実はまだアマゾンには予約いれていないので今回お言葉に甘えさせて頂いてよろしいでしょうか?
ガッシュのSSはもう注文されましたか?
あたしは可南さんと綺月さんと水壬さんを注文いたしましたので必要な物があればまたコピーさせていただきますね。
ご遠慮なくお申し付けください~

ありがとうございます!

華藤さんのあのはっちゃけた題名は・・・ちょっと躊躇いたしましたが、あたしも買いです(笑)

No Title

こんばんは~。
アマゾン、任せてくださいませ!!
今、発売日を確認するためにアマゾンHPを見ましたら
書き下ろしペーパーでした。
なので、どれだけの内容なのか期待していいのか分りませんが
アマゾン限定らしいので楽しみにしているところです。


『健闘』ではなく『検討』でした・・・・・何を闘うのか(笑)

お返事遅くなりもうしわけございません。

新年そうそうお返事遅くなりもうしわけございませんm(_ _)m
イベントに行くたびに調子が悪くなる娘に翻弄されておりました・・・。
今日はすっかり良くなって遊びにいきましたけどね(´Д` )

アマゾンの件快く引き受けてくださってありがとうございます♪
日高さんのペーパーは読み応え感満載なのでとても嬉しいです。
>『健闘』ではなく『検討』でした・・・・・何を闘うのか(笑)
いえいえ
あたしたちはいつも家庭に仕事に趣味に戦って生きておりますよ!
自分萌をまもるためにどれだけがんばっているか(笑)
またことしもよろしくお願いいたします(*゚▽゚*)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People