忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劣情スイッチ  ( 西野 花 )

劣情スイッチ (SHY文庫24) [文庫]
西野 花 (著), 陸裕 千景子 (イラスト)


(内容)

平凡な大学生・依泉には、絶対に言えない秘密がある。
それは未経験のくせにハレンチな自慰動画を何本も配信するネットアイドルだということ。
幸い母との二人暮らし、誰にも知られる心配はない・・・はずが、
母の再婚で出来た義理の兄・史郎にあっけなく暴かれてしまう。
人に見られて悦ぶ変態だと罵倒を覚悟する依泉。
けれど史郎は罵るどころか、甘く淫らなセックスで依泉の初めてを奪って・・・!?
年の差義兄弟のカラダから始まる禁断愛



過去のえろえろブームの時に一冊買った西野さん

白蜜花嫁」のすっとんきょんなエロさに惹かれていましたので

これもあらすじと挿絵で購入を決めました(笑)

大洋図書さんのHPにも特集コーナーが作られておりますので

挿絵の美しさと、エロさを堪能なさりたい方はどうぞー☆☆


幼い時からキャリアウーマンである母は仕事に夢中でした。

愛されていることはわかっていてもどこか心は孤独なままで・・

その孤独を埋めるために依泉が選んだ趣味は

性行為の経験はまったくなかったのだけど破廉恥な自慰行為をビデオで撮影し

その動画をネット配信するということ。

無機質なカメラの前でするその恥ずかしい行為をみんなに見られることで快感を

得られる自分であるということがどんなに変な行為であると自覚はあるが

みんなが自分を見てくれて興奮してくれる。

それゆえにやめられないのでした。


母の再婚のために義父と義兄ができることになり

母の再婚で出来た義理の兄・史郎に心惹かれていくのです。

そして家族で温泉旅行という話になるのですが、

そこで依泉がネットアイドルとして動画をUPしているコハクだということが

史郎にバレてしまうのです。

史郎もそのブログの愛読者で毎回熱心で情熱的なコメントを寄せてくれる人でした。

偶然ってこわいわ~(笑)

それからは、もう二人で愛欲の時間をじっくり堪能していき

いつのまにか未経験の身体は後孔でいくことができるようになるわ

尿道だけで中いきできるようになるわ・・・

もうね、愛と性欲にまみれた一冊でした。

途中コハクの正体が同級生にもバレてストーカー事件もあるのですが

一冊読み終えて思うことはエロかった・・・

それだけです(笑)


コメントレスです♪
みずほさん

もうね、毎回毎回自分のしでかしてきたことが恥ずかしいです(-_-;)
でも、快く許してもらえてありがたいです♪
典雅さんは、ディアプラスよりも花丸!と思ってるんですが、これは面白そうですね!
あたしも花丸の典雅さんはパンチが効いていてとてもすきなのですが
これはデイアプラスらしいひかえめな味付けででもほんのりとおかしさが堪能出来ました。

まぁぶっちゃけちゃうと花丸よりエロさが薄いと言いましょうか・・・(笑)
でも、どこもかしこも笑わせてあげちゃうよというサービス精神がたっぷりとつまっておりますので
またどこかで読む機会があったら楽しんでくだされば嬉しいです。

コメントありがとうございました(*´▽`*)



拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People