忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

only you,only   ( 麻生 ミツ晃 )

only you,only (GUSH COMICS) [コミック]
麻生 ミツ晃 (著)

only you,only (GUSH COMICS)



(内容)

恋なんて、報われないものだと思ってた―

恋の成就は望んでいない―ただ好きでいるだけで良かった。
部下の須藤を密かに想う真木。ある夜、行きずりの男に身を任せる姿を、須藤に見られてしまう。
そして、好奇心で須藤から身体の関係を持ちかけられ、抱かれるようになり…。
カラダだけでいい―でも、彼の好奇心が一日でも長く続きますように。
危うく淫らなオフィスラブ。




前回購入したコミックスが好みでしたので購入しました。→前作感想

前作も切なくてよかったのですが、今回のはほんとうに胸苦しい感じです。

帯のあおりからしてもうねぇ…

始まりは、偶然と好奇心ーー部下×上司、体から始まるリアルラブ。

恋なんて、報われないものだと思っていたーー

この一文にやられてしまいました。

編集さんGJ♡


中学生の頃に恋の意味で好きと気がつかなかったくらいの憧れていた先輩は

真摯に恋を告白してくれた人に対してゲイだと告白したのです。

そのことによって先輩は好奇心の餌食になり

擁護派と嫌悪派によっていろいろ問題が生じてしまったのです。

そのときに身動きができなかった自分

守ることも、攻めることもできずに動けなかったゆえに

恋からも、生きることさえからも逃げているかのように生きてきた真木。


その先輩のように情熱的で真摯に生きている部下の須藤に惹かれないはずはなく

けれど、この想いは成就なんてしてはいけないと誰よりも知っていたから

いつものように変装して二丁目に現れ欲望の解消をするとともに

思いすら捨ててしまおうとしていたのに

その姿を須藤に見られ

あまつさえ体の関係を提案されるのです・・・・


須藤の好奇心が続くあいだだけでも抱いてもらえて嬉しいと囁かれたら

どんな男だって心惹かれてしまいそうな真木がほんとうに可愛らしくって

それでいて、過去の経験がこの恋は長く続けてはいけないと知っていて

なにもかも諦めたような、知っているかのような表情が妖艶で・・・

すごく哀しいのです。


お話自体は一話で完結予定だったものを、続きをということになったせいか

ところどころつなぎが硬い・・というところがありましたが

なにもかもに諦めきって生きてきた真木が

須藤の情熱と愛によっていろいろな苦難を乗り越えてでも

ふたりで生きていきたいと思えるようになる成長物語にもなっていて

とてもよかったです。

刹那スキーさん、最近涙を流していないとモヤモヤしている方にオススメしたいです♪


初版には出版社さん特製ペーパーがついているのですが

それがまた良いのですよ♪

いろいろ変装して二丁目を訪れていた真木ですのでワードローブは充実しております。

いろいろな系統の服をみながら

どの系統の服が好みだとすどうに聞くと

「裸?」と答えられて、すぐ服を脱ごうとする真木なのでした(笑)

コミコミさんで購入したらコミコミ特製のペーパーがついておりまして

それもまたしっとりとした雰囲気でよかったですー

道の先のいるふたりが掴んでいる世界が垣間見えてほっこりできます。






拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People