忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵な入れ替わり  ( 小林 典雅 )

素敵な入れ替わり (ディアプラス文庫) [文庫]
小林 典雅 (著), 木下 けい子 (イラスト)


素敵な入れ替わり (ディアプラス文庫)



(内容)

我が子同然に可愛がってきた息子の親友・倫己が最近そっけなくて、ひっそり傷ついていた広海。
ある日大切な息子が重度のはしかにかかり危篤状態に陥ってしまう。
我が身に代えても助けたい…!
広海がそう願った瞬間、気付けば息子と身体が入れ替わっていた。
息子は助かったものの、元の身体に戻れるまで高校生の息子のふりをすることになった広海。
だがあっという間に倫己に見破られ!? 超年下攻ミラクル・ラブ!!



雑誌で読んだ時から気になっていたこの作品

とうとう書き下ろしもついて一冊の本になりました。

大学生の頃にできちゃった結婚したものの出産直後に妻と義父を事故でなくすという

不幸に出会いますが

残された息子と義母とお惣菜屋さんを経営しながら楽しく子育てを満喫いたしておりました。

が、

ある日その大切な息子がはしかにかかり危篤状態に陥ってしまうのです。

我が身に変えても助けたいという親の気持ちが天に届いたのか

息子は助かるのですが・・・

なんと高校生の息子と我が身が入れ替わっていたのです(笑)


さすが小林さん!

映画の転校生のような入れ替わり話がBLででてくるなんて・・

しかもー

自分に反抗的で冷たい態度を取るようになっていた息子の幼馴染が

自分に恋しているという事態に陥るのです(笑)


37歳の若く見えるおじさんに恋しちゃう高校生って・・

しかもその真剣な恋心がじつに真摯で可愛いのですが

恋にうといまま、出来婚しちゃった高校生とはいえ中身はちょっと鈍い叔父さんには

なかなか伝わりません(笑)


ミラクルにも想いが通じで両思いにはなっちゃうのですが

これからを思うと・・・ますますおかしく思える一冊です。

楽しく軽やかに笑えるとりかえばや物語

年末の忙しさを忘れたい方いかがでしょうか(笑)?



拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People