忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椹野道流2ヵ月連続発行 ショートストーリーペーパーフェア!

椹野道流2ヵ月連続発行ショートストーリーペーパーフェア開催!

椹野さんが新刊を2月続けて出版されるのを記念して

素敵なショートストーリーペーパーをいただけるようです

2月刊 『新婚旅行と旦那様の憂鬱〈下〉』


新婚旅行と旦那様の憂鬱〈下〉 椹野道流(著)/金 ひかる(画)

今夜はこの身体いっぱいで、あんたを守るよ

新婚旅行から帰った二人に次々と襲いかかる危機。しかし、ハルの望みはただ一つ、どんなときもウィルフレッドと共にあること――。 訪れた島でいわくありげな遺体を発見したことから、甘い新婚旅行が波乱続きとなってしまったハルとウィルフレッド。ようやく自宅へ帰り着いたのもつかの間、ウィルフレッドはエドワーズ警部の呼び出しによって、また遺体がらみの事件に関わることに。一方、ハルはウィルフレッドが浮気をしている決定的な場面に遭遇してしまう。永遠の絆を誓い合ったはずの伴侶の不貞行為を目の当たりにし、打ちひしがれるハル。ところが、そのウィルフレッドが何者かに拉致されてしまい――

3月刊 『故きを温ね、新しきを知る〈右手にメス、左手に花束9〉』

これって二冊買ったら二枚貰えるということなんでしょうか?

どうせ買うのなら配布書店で買わなきゃと 固く決心しているのですが、

あいもかわらず小冊子フェアーに振り回されすぎですよね(笑)


拍手[0回]

PR

クロスノベルズ6名の合同小冊子が手に入る10周年フェア、本日より各書店にて開催です!!

クロスノベルズ6名の合同小冊子が手に入る10周年フェア、本日より各書店にて開催です!!


24日に公式発表と聞いていたのでジレジレとしながらも

今日を待っておりました(笑)

クロスノベルズが10周年を記念して

対象商品を買うと小冊子をいただけるようです。

小冊子の内容は

かわい有美子著「空色スピカ」

弓月あや著「公爵閣下と屋根裏の花嫁」

松幸かほ著「ぎゅっとして そばにいて」
 ちょっぴり変態ラブコメディ、今回はどんなプレイになるのでしょうか♪

秋山みち花著「皇子の花嫁-熱砂の寵愛-」
 かなり熱烈過ぎる攻めの愛に、主人公は耐えられるのか!?

高峰あいす著「溺愛警護」
 恋人から渡されたのは猫ミミ!? 主人公の愛が試されます。

いとう由貴著「秘蜜」
 哀れな子羊は、今回も愛ある凌辱(痴漢)を受けています♪ 


この煽り文句だけでもご飯三杯は食べれそうです(笑)

特にいとうさんの「秘蜜」は自分的にお気に入り度高めなのですよ~

本編の愛のある?痴漢行為も大変おいしゅうございましたので

これも楽しみです→「秘蜜」本編感想はこちら



でも対象商品がすごく少ないです・・・

すでに購入している本もありますので

この中から選ぶとなると・・・すごく選択肢に困るのは

あたしだけでしょうか(っ◞‸◟c)


拍手[0回]

リンクスフェア  in 中央書店コミコミスタジオ 2012

リンクスフェア  in 中央書店コミコミスタジオ 2012


★フェア期間中、対象商品を1冊お買い上げごとに、
 表は美麗カラーイラスト
 裏は書き下ろし小説or描き下ろし漫画の
 ハナコイカードがいずれか1枚プレゼント!!
 (特典は全6種類)


[開催期間]
 2012年04月02日(月)
 2012年06月03日(日)
 ※フェア期間内であっても、特典が
  無くなり次第終了させていただきます。

[実施店]WEB本店・WEB本店モバイルサイト

[特典]
★書き下ろし小説
 『凍える吐息』和泉桂/梨とりこ:著
 『旗と翼』高原いちか/御園えりい:著
 『忠誠の代償~聖なる絆~ 』六青みつみ/葛西リカコ:著

★描き下ろし漫画
 『calling コーリング 』大槻ミゥ:著
 『お金がないっ』香坂透/篠崎一夜:著
 『君色リアル。』山野でこ:著


[フェア対象商品]
 2012年2月までに発売された
 【リンクスロマンス】【リンクスコレクション】
 既刊商品
※2012年3月以降に発売される新刊はフェア対象外となります。


去年も書いたような気がしますが

またまたリンクスさんでポストカード&SSのフェアーが 始まるようです。

今回は中央書店コミコミさんだけのお取り扱いですが 対象商品が

 2012年2月までに発売された【リンクスロマンス】【リンクスコレクション】
 既刊商品

ということなので今までの限られた既刊フェアーよりは

ちょっとは選択しやすいのではないのでしょうか?

4月2日からということなので、コミコミさんのHPにもまだ載っていませんが

興味がある方は要チェックですね!


コメントレスです♪

ゆうみさん
もう読まれたんですね!
気に入っていただけて嬉しいです( ´∀`)人(´∀` )
>私の中で西江作品のトップになりました。
あたしもデビュー作の「ナルシストの憂鬱」はお気に入りでしたが
それ以降はちょっと・・という時期がありました。
でもkレは本当に折々読み返しそうな作品です。
読んでよかったと言ってくれて嬉しいヾ(´∀`*)ノ
またいつでもお声かけしてくださいね~

コメントありがとうございました!

拍手[0回]

ショコラ文庫創刊一周年 ショートショートブック全員サービス

まだショコラのHPでは掲載されていないのですが

今月発売のショコラ文庫の帯びに

「ショコラ文庫創刊一周年 ショートショートブック全員サービス」と書かれてありました。

1月から3月刊のショコラ文庫に付いている応募券で応募できます。

☆彡応募者負担はあるそうです←600円分の定額小為替が必要です。

文庫のカバーの折り返しについている応募券を三枚帯の右側にある応募用紙に貼り

600円分の小為替を送ったらいただけるそうです。

今回の小冊子のラインナップは

・ 浅見茉莉 ・ 如月静 ・ 剛しいら ・ 成瀬かの 
・ ひのもとうみ ・ 水杜サトル ・ 南野十好 ・ 本宮榎南 他

ひのもとさんは二月に新作がでるのでそれかなぁ・・・

散る散る満ちる」がもう書き下ろしがついて文庫化だから買う予定の本はあるので

今回も応募しちゃうと思うのですが

「散る散る」は文庫化早すぎませんか(涙



拍手[1回]

プラチナBOX 2011(全プレ 小冊子)

CIMG1469_R.jpg
















プラチナBOX 2011はプラチナ文庫 セレクトフェア2011でいただいた小冊子の続きが載っておりました。

こういうことがあるから小冊子にますます振り回されてしまうのだと思います。

椹野道流
「彼の患者」(『働くおにいさん日誌』番外編)

セレクトフェア小冊子「僕の主治医」の続き。
足を捻挫した九条のためにと部下であり弟のパートナーである深谷にレシピを教わり
なんでかわからないのですがいつも九条が使っていないエプロンを不承不承付ける羽目になり
料理に励む甫がとても可愛いです(笑)
なんにでも真面目に取り組む傾向が強い甫だから気がついていないのか・・
淡いピンクのフリフリの小花柄のエプロンを用意されていたからといって
疑うこともなく付けて、しかも料理のおすそ分けに来た深谷の前でその姿を晒してしまうのです。
そのことを弟の遥にばらされてどういう反応をしめすか気にかけないとこが
あんがい太っ腹?
ラブラブな小話でした(笑)




沙野風結子
「初夜七日前」(『神の囲い人』番外編)

セレクトフェア小冊子「初夜十日前」の続き。
以前はみんなの性行為というものが気になって食欲不振に陥っていたミコトのために
ヨルクの部屋に侵入しヨルクとセツの性行為を覗き見したふたり
今度はその行為を見たばかりに妙に欲求が高まり眠れなくなったミコトのために
キールのクローゼットに侵入しちゃうのです・・
ええ・・お約束ともいいますものね(笑)
侵入者の存在に気づいても白衣の麗人のキールはまったく動じないどころか、
より親密な行為を見せつけ、隠れているアーシェイドに、出てきていいですよと合図を送っちゃう。
ガイゼル人て・・・欲望に忠実すぎると思うのはあたしだけ・・?
シンはミコトの登場に狼狽え、行為を止めようとするものの、キールがそれを許さない。
「十日前」のヨルクは言葉巧みにセツをその気にさせたけど、
キールは直接快楽を与えることでシンを溺れさせるのです。
手練な白衣の麗人にかなうにはまだまだ経験値が足りないようです(笑)
そしてこれがおわってから、あの6Pの初夜に絡んでいくのですね!
汐野さんの濃いエロを十分堪能できました。

できたらこれも含めて続編期待?




今回もこの小冊子の内容8作すべてがプラチナBOOKの続編ばかりです。

ということは本編も買って、なおかつ小冊子ももらって、

全員プレゼントのこの小冊子が届いてようやく全編が完結したなという感じです。

小冊子のために読まない本を買わなきゃいけないという苦行はありましたものの

好きな作品の続きのそのまた続きを読めるということは楽しめました。

ただ・・来年もこのフェアーがあるのなら

フェアーのために買う本を選別しなきゃいけないと思います。

今度のフェアーの時までだれかあたしのかわりに覚えてて~(笑)



拍手[3回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People