忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラチナBOX 2011(全プレ 小冊子)

CIMG1469_R.jpg
















プラチナBOX 2011はプラチナ文庫 セレクトフェア2011でいただいた小冊子の続きが載っておりました。

こういうことがあるから小冊子にますます振り回されてしまうのだと思います。

椹野道流
「彼の患者」(『働くおにいさん日誌』番外編)

セレクトフェア小冊子「僕の主治医」の続き。
足を捻挫した九条のためにと部下であり弟のパートナーである深谷にレシピを教わり
なんでかわからないのですがいつも九条が使っていないエプロンを不承不承付ける羽目になり
料理に励む甫がとても可愛いです(笑)
なんにでも真面目に取り組む傾向が強い甫だから気がついていないのか・・
淡いピンクのフリフリの小花柄のエプロンを用意されていたからといって
疑うこともなく付けて、しかも料理のおすそ分けに来た深谷の前でその姿を晒してしまうのです。
そのことを弟の遥にばらされてどういう反応をしめすか気にかけないとこが
あんがい太っ腹?
ラブラブな小話でした(笑)




沙野風結子
「初夜七日前」(『神の囲い人』番外編)

セレクトフェア小冊子「初夜十日前」の続き。
以前はみんなの性行為というものが気になって食欲不振に陥っていたミコトのために
ヨルクの部屋に侵入しヨルクとセツの性行為を覗き見したふたり
今度はその行為を見たばかりに妙に欲求が高まり眠れなくなったミコトのために
キールのクローゼットに侵入しちゃうのです・・
ええ・・お約束ともいいますものね(笑)
侵入者の存在に気づいても白衣の麗人のキールはまったく動じないどころか、
より親密な行為を見せつけ、隠れているアーシェイドに、出てきていいですよと合図を送っちゃう。
ガイゼル人て・・・欲望に忠実すぎると思うのはあたしだけ・・?
シンはミコトの登場に狼狽え、行為を止めようとするものの、キールがそれを許さない。
「十日前」のヨルクは言葉巧みにセツをその気にさせたけど、
キールは直接快楽を与えることでシンを溺れさせるのです。
手練な白衣の麗人にかなうにはまだまだ経験値が足りないようです(笑)
そしてこれがおわってから、あの6Pの初夜に絡んでいくのですね!
汐野さんの濃いエロを十分堪能できました。

できたらこれも含めて続編期待?




今回もこの小冊子の内容8作すべてがプラチナBOOKの続編ばかりです。

ということは本編も買って、なおかつ小冊子ももらって、

全員プレゼントのこの小冊子が届いてようやく全編が完結したなという感じです。

小冊子のために読まない本を買わなきゃいけないという苦行はありましたものの

好きな作品の続きのそのまた続きを読めるということは楽しめました。

ただ・・来年もこのフェアーがあるのなら

フェアーのために買う本を選別しなきゃいけないと思います。

今度のフェアーの時までだれかあたしのかわりに覚えてて~(笑)



拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People