忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訃報

ツイッターで先程教えていただいたばかりなのですが

あの美しくも麗しい挿絵であたしたちを楽しく萌えさせてくれていた挿絵さん

朝南さんが亡くなられたそうです。

年齢とか経歴はほとんど知っていないのですが

凍える月影」では麗しい美坊主に萌えまくり

秘蜜」ではふたりの麗しい攻め様に攻められて

翻弄されながらも隠し持っていたMの属性を開花させられた受け君に魅了されました。

はっきりもうしあげてあらすじや作者様では買わなかったであろう本でも

この方の挿絵であるということだけで買って萌えたという楽しい思い出があります。

哀歌をささげるとともに

感謝の言葉で彼女の旅立ちを見送りたいと思います。


51K6R-ORDUL__SS500_.jpgc66c1574.jpg






































コメントレスです♪

あきりんりんさん
このシリーズは黒ラキだけでも十分楽しかったのですけど、
同人誌でもふたりのラブラブアツアツが
楽しめていたのでひさしびり~~という感じではなく
いつものふたりの日常が垣間見えて楽しかった一冊です。
この調子で何年間に一冊という感じで楽しめたらいいなーと思っています。

今日は哀しいニュースでした・・
こんなふうに儚い人の命というもののあわれさが年々大きくなっているような
気がします・・・・

コメントありがとうございました。

 

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おはようございます。

ごめんなさい。
朝南かつみさんの急逝の悲しみを共有できる人が周りにいないので
ツイッターにも書き込んでこちらにも・・・・。
追いかけて作品を手にしていた絵師さんなのでとても残念です。
昨日のかなりの放心状態からは抜けましたが
体から力が抜けてしまって・・・・。
この週末、『捜査官・・・』を買いにいく予定だったのですよ。
子供が部活に行っている内に。

神秘的な色っぽさを感じさせる挿絵で、
Lianhaさんもおっしゃっているように、作家さんだけでは買わない作品も数多くあります。
ただただ、御魂が安らかであってほしいと祈るばかりです。



こんばんは

朝南さんのこと教えてくださってありがとうございました。
もうね、ほんとうに残念でなりません。
自分よりお若い方が儚くなられるのがつらいです。
そう、ほんとうにこの方の挿絵ならと信じてかった本が何冊もあって、毎回期待を裏切らない挿絵を堪能させていただいた方でした。

涙が止まらないというか・・・
ただただつらいとしか言いようがありません。

彼女の旅立ちが心安らかなものでありますようにと祈るだけです。

コメントありがとうございました。

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People