忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最凶の恋人―ある一つの賭け(水壬 楓子)


最凶の恋人―ある一つの賭け (ビーボーイスラッシュノベルズ) [単行本]
水壬 楓子 (著), しおべり 由生 (イラスト)

最凶の恋人―ある一つの賭け (ビーボーイスラッシュノベルズ)



(あらすじ)

千住組組長・柾鷹の「愛人」として極道界で有名となった遥。ある日、薬を飲まされ拉致された遥に、沢井組の若頭・小野寺が突きつけた要求は「柾鷹と別れること」だった…。折しも柾鷹とケンカをし家出中だった遥を、柾鷹は探し出すことができるのか!?どろどろに溶けるような快楽と、全てを我が物にする傲慢さで遥の人生を奪った柾鷹を賭けた、遥の「賭け」の結末は―!?BL界で伝説の「最凶」シリーズ、7年ぶりの書き下ろし新刊。
 
今はなき黒ラキででていらい七年ぶりの書き下ろし出版なのだけど

水壬さんは同人誌でちょこちょここの二人を書いてくれているので

あたし的には七年ぶりという感じではないのです。

やっぱり楽しく読める893ものというイメージにブレはなかったです。


千住組組長・柾鷹の「愛人」として極道界で有名となった遥でした。

あの法事の日からほんの少しの時が経っているというときです。

遥命の旗をあげた柾鷹と添い遂げる本当の決心をつけた遥ですので

たとえ別の組みに良い条件をだされようとも

柾鷹に本妻が現れるかもしれないから別れてくれと頼まれても

心には波ほどのゆらぎもなくただ静かに柾鷹が迎えにくるのを待てるのです。

その覚悟ができている遥の拉致をめぐって

いろいろな面から見たお話が書かれておりました。


遥がなにかしたら、もしくはなにかあったら動くのは柾鷹なんだけど

柾鷹(組長)が動いたら

その百倍は苦労して労働しなきゃいけない狩屋(若頭)・・・という構図は

永遠に変わりのないようです(笑)

苦労が報われる日が来るのかとちょっと同情したい人でした。

彼の救済はいつなんでしょうか(笑)



拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People