忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せつなの夜に触れる花


せつなの夜に触れる花 (角川ルビー文庫) [文庫]
 崎谷 はるひ (著)
おおや 和美 (イラスト)



(あらすじ)
 
幼い頃、危ないところを江上に助けられた教師の大貫京。
そのせいで彼の人生を変えてしまったと知った京は、江上に謝罪したい一心で彼を捜し、
ようやくアークティックブルーという店で働く江上の情報を得る。
ところが、数年ぶりに再会した江上に京は高鳴る胸を抑えられず、
慣れない酒をあおって倒れてしまう。
それをきっかけに江上と距離が縮まるものの、思いを告げられずにいたある日、
京は思いがけない事件に巻き込まれてしまい…!?

『ブルーサウンド』シリーズ最新作。

だいぶ前に読み終わってはいただんですが

しばらく更新おさぼりごみでしたのと、

ちょっと多忙で買い物にいけていないという自己都合でいまさら感想です(笑)

崎谷さんにしてはエロが薄めですが

押せ押せの襲いうけ風味の親父ほだされ話でした。←身もふたもない(笑)

お話の伏線が小児のころのいじめにあって誘拐だなんだとてんこ盛りにありまして

ひとつが解決したと思えば

またもうひとつの謎があってオヤジはなかなか若いこの恋の想いにこたえれないので

じれじれした感じがありましたが

読み応えはありました。




コメントレスです♪

あおいさん

多忙にかまけてご挨拶もできずに申し訳ないです・・・
息子さんも成人式だったとのこと
おめでとうございます!&お疲れ様でした!
綺麗系の絵柄が好きなのであたしも苦手と避けきっていたのですが
あんがいチャレンジしてみたらおいしかったです。
また気持ちが筋肉と毛深さを受容できるようになりましたらどうぞチャレンジしてみてくださいませ。
また失礼なことをしでかすが自信があるのですが
気長にお付き合いくださいませ(ぺこり

lisaさん

ありがとうございます(ぺこぺこ
着物の準備・着付けのしかたから髪型・化粧にいたるまでに膨大な時間がついやされますが
当日は実際に着てみて、写真を撮ってという膨大な体力がついやされました・・・
もはやおめでたい式という感覚がどこか遠いです・・・(笑)
>内田カヲルさん私大好きなんです♪ 筋肉もモジャモジャも無問題ですよー。
さすがです・・・
さすがの受容のひろさ
坊主でもなんでも味わい尽くした大人の女の風格ですね(笑)
筋肉は大腿三頭筋がすきです♪
岡田屋さんの味わい深いお話も好きです~
筋肉同好会作らなきゃいけませんね(笑)
同士としてよろしくです(笑)

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは!

>押せ押せの襲いうけ風味の親父ほだされ話でした。←身もふたもない(笑)

うまいこと言いますね~(笑)
そうなんですよね!この作品、一見はかなげな京の外見に
ダマされちゃいかんのです(笑)
このコ、なかなかやりよる……!

この本読んで、あー、襲い受け、結構スキかもと実感。
地味目なおハナシながら、ここ最近の崎谷センセの作品の中で
ようやく「面白かった」と満足できた作品でした。
そもそも、ブルサウシリーズが好きなので(笑)

そうそう、えちシーンが今回珍しくも(!)少なかった&薄かったですよね!
次は、やめろと思うぐらいに濃いぃのキボンヌ(笑)

褒めていただいて(笑)

褒めていただいてありがとうございます♪>うまいこと

というか、単にみなさまのように深い考察をかけるほど読み込んでもいませんので
感想が短いだけなんですが(笑)
>このコ、なかなかやりよる……!
天然の魔性という感じがいたしましたね、あたしは(笑)

ブルサウシリーズというんですね!
こういう省略の仕方があるんだと今回初めてしりました。
あたしも大好きなんでがんばってこの萌えをひろげていきましょう~

親父のねっちこいエロが嫌いじゃないんで
えちシーンが短めで物足りないといえば物足りなかったんですが・・
これでいつもくらい濃厚に書いてあったら本の厚みが2倍になったんじゃかいかと(笑)

コメントありがとうございました!

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People