忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイド・カー制御法 (立野 真琴 )



サイド・カー制御法
Dear+コミックス
立野 真琴 著


出版社名 新書館
出版年月 2008年8月


(内容)

ゲイがあつまるバーのバーテンダー香坂は無愛想でノンケ。ところが、そんな彼を夜な夜な口説く、小悪魔系美少年とオレ様社長の二人組があらわれた! 恋人同士のような二人にアプローチをかけられながら、香坂は彼らが自分を求めていないことに気づく。それを指摘した香坂の一言が、微妙なトライアングルに嵐を呼んで……!?



以前にでていた「マティーニ攻略法」のリンク作で

ゲイがあつまるバーのバーテンダーをしている香坂が主役になっております

バーのオーナーどころかそこで働いている後輩もゲイだし

来るお客来るお客ほとんどがそういう匂いをさせている割に

ご本人はまるで気が付いていないという設定でお話はすすんでいきます

そんな彼に夜な夜なアプローチをかけてくる不思議なカップルがいまして

彼によくにた男と恋人同士だったのに

そのカップルと思っていた二人はその男に捨てられたという

なんともはやな設定です



でも、立野さんの作品に出てくる男たちの体はすきです(笑)

肉体というか、筋肉がちゃんと付いているんですよね

やや細身の体ですがこの主人公もきちんと男の筋肉がついてましたし

カップルの片割れの長身の社長も男の体つきはもちろんなんですが

ネコ役のカップルの片割れ君も少年のように伸びやかな体ですが

きちんと男の体をしております

サイトで立ち読みもできるように設定されておりますので

あたしと同じく綺麗な筋肉が好きな方はどうぞー(笑)






拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People