忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デコイ 迷鳥 (英田サキ)



デコイ 迷鳥 (SHY NOVELS 209) (新書)
英田 サキ (著)
奈良 千春 (イラスト)

(内容)

デコイシリーズ完結!!

「俺はお前を信じてる。
お前は俺を裏切ったりしねぇよな?」
関東侠和会の那岐には誰にも言っていない過去があった。
それがある高仁会元会長の殺人犯を探す最中、
過去の亡霊ともいえる男と再び顔を合わせることに・・・
一方、記憶を失っていた安見は、自分の上司と名乗る男と会い、
思いがけない事実に戸惑っていた。
自分には火野が必要だ。火野がいなくてはならない。
しかし、その関係は偽りのものだった!?
裏切りと真実。希望と絶望。
縺れ合う憎悪と愛情。そして絆。
男たちの想いの行方は・・・!!



エスのあのかたたちが・・と感慨深かったあの前作『デコイ囮鳥』

過去の因縁とかしがらみとか事件とかが

息が詰まるような展開とともに綺麗に最後は片付きました

謎によって覆い隠されたピースがきちんとはまったとでもいうのでしょうか・・・

英田さんさすがだなーという感じです





火野と那岐なんですが

苦難の多かった過去をともにしてきたことで、今の恋人のですら

切れない絆を持つ二人が印象的でしたね

結局将来はともに過ごすことはできない大きな価値観の違いに気が付いて

過去を振り切るために握り合った手を離しあった二人で

もう交わることがないと思いながら

それでも切っても切れない何かがあるとお互いに認識しあうふたり・・・

これって・・・

恋人よりも

家族よりも太くて確かな関係なんじゃ・・・

お互いの恋人たち立つ瀬がないw?






拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People