忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真空融接(びっけ)




(内容)

わかるんだ。こいつは僕だけなんだって。
供給者と補給者。力を与え、力を受け取る。力の受け渡しは、唇から。全寮制の学校で暮らすラエルとアレクシ。ふたりは供給者と補給者という、お互いに決められたパートナー同士。唇を重ねてはいるけれど、恋人ではなく…。ふたりの少年と、彼らをとりまく人々が織り成す珠玉の物語。


今俺は本当に幸せなんだ。
ラエルの留学…。供給者と補給者、お互いになくてはならない存在だったふたり。パートナー解消の不安に揺れるアレクシの決断、そして…。文化の違う世界での出会い、そして新たな真実とは…? ファン待望の『真空融接』続編、一挙169ページ描き下ろしで上巻と二冊同時刊行!!



神谷さんがこのCDに出ているという情報を娘が手に入れてきて

囁くのです

「この本もかっといたほうがいいよ~~」と・・・・(笑)

遊ばれているのやら、

はたまたスポンサーが欲しいのやら・・・・

でもつい買ってしまうあたしです  ←あほ?




これってビブロス発行だったとはいえ

MAGAZINE BE×BOY に連載されていたということはBLなんですよね?

ほのか~~~な

BL風味はあるんですがBLかといわれたらそうでもないような

あるような・・・・

まぁでもほのぼのとしたいい話でした

帯にもあるように、供給者と補給者という関係のふたりです

力を交換しなければお互いに苦しい目にあうんですが

その交換の方法は  キス なんです(笑)

隣国からの留学生の目を通して

今までの二人の関係が整理されてほのかな恋心がきちんとした形に

収まっていきます

そのやりとりに微妙な突込みを入れたいような・・・

野暮なような(笑)

でも、恋でなくてもお互いが一生涯のパートナーと認め合うことって

恋より素敵かもと思います



このカップルいがいのお話も素敵でしたけど

父親たちのお話もよかったです

やさしい人たちに囲まれてこのふたりはますます可愛い男の子たちに

なるんでしょうねぇ(笑)


一読の価値ありということで

神谷さんファンの方いかがでしょうかw?






拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People