忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説 Dear+ (ディアプラス) ナツ号

小説 Dear+ (ディアプラス) ナツ 2012年 08月号 [雑誌] [雑誌]

小説 Dear+ (ディアプラス) ナツ 2012年 08月号 [雑誌]


51mRNT35icL__SL500_AA300_.jpg


















巻頭カラー!!
自衛隊で再会。迷彩色のラブストーリー♡
「カモフラージュ~十年目の初恋~」いつき朔夜
イラスト=香坂あきほ

カラーつき!!
天敵の家に居候!? 大人のスイートロマンス♡
「嫌よ嫌よも好きのうち?」月村 奎
イラスト=小椋ムク

カラーつき!!
後輩刑事×先輩刑事のシークレット・ラブ♡
「恋愛できない仕事なんです」砂原糖子
イラスト=北上れん

 
  • 「ギンガムチェックの彼のシャツ」松前侑里 イラスト=花村イチカ
  • 「甘い手、長い腕」一穂ミチ イラスト=雨隠ギド
  • 「王子様を脱がせるキス」碧井アオ イラスト=鷹丘モトナリ
  • ☆チャレンジ・スクール選考結果発表☆
  • * *エッセイ*
    「シネマ☆バンディッツ」大木えりか×山田睦月
  • * *コミック*
    「銀座の恋の物語」鳥人ヒロミ
  • * *ショート・コミック*
    「Solomon’s 」窪スミコ
砂原糖子さんのペーパーが欲しくて・・という言い訳をつぶやきながらも

雑誌の置き場書を考えあぐねております(笑)

ドナドナしたくてもまだ本になっていないお気に入りの小説が入っているので

捨てれません……(;´Д⊂

本収納部屋がほしいと再認識いたしますが、

きっと部屋があっても最後にはこの言葉をつぶやいているような気がします。

「収納できるスペースがない!」と(笑)


ということで今回の小説デイアプラスで気になった作品の感想をあげておきますね。

「嫌よ嫌よも好きのうち?」  月村 奎  イラスト=小椋ムク

楽しく貧しく暮らしていたクラフト作家の裕貴
ところが長らす住んでいた家が取り壊され、幼馴染で天敵である大介の部屋に居候することに・・?

edd88d43.jpeg 
 もうね、この挿絵だけで十分萌えましたよ!

  月村さんの横暴で強引で傲慢で

  でもちょっと寂しがり屋さんの攻めの雰囲気が

  よくでていませんか!(笑)

  
  受けの男の子も可愛いけどちゃんと男の子の

  骨格して魅力的です。









お話は貧乏でも楽しく暮らしていたクラフト作家の祐貴が

とある事情で

幼馴染で天敵でもある傲慢で横暴で強引な大介と暮らさなきゃいけないことに・・

小さな頃からいつもいつも自分をからかって?いじめてきた大介と暮らすなんて・・

なんてためらいの気持ちが大きかったにもかかわらず

習性って恐ろしいもので

いつのまにか流れで大介に頼み込んで住まわせてくださいなどと頭を下げているのです。

まぁ小さい頃から可愛さはあれども、

どこか単純でちょっとお馬鹿な習性を知りつくされている

大介に遊ばれているというか、つかまれている結果なんですけどね(笑)

大介との生活は思ったより心地よくて安寧をえられるのですが

幼馴染の妊娠という話がきっかけとなり

もしかしたら同じようにいい家庭で暮らしていた大介もいつかは自分なんか捨てて

綺麗なお嫁さんと暮らすんじゃ。。ということに気がついて

自分なりにクラフトの仕事の合間にコンビニにバイトに出たりするのですが・・

まぁそれも見事なまでに失敗しちゃうんですが

心配してかわりに夜のバイトにでてくれたりとか

口は悪いながらも祐貴のことを愛して恋してたまらない大介がほんとうに萌えでした(笑)

月村さんの強引で横暴で傲慢な攻めが好きなんだなと再認識(笑)




拍手[3回]

PR

カラーつき!!
天敵の家に居候!? 大人のスイートロマンス♡
「嫌よ嫌よも好きのうち?」月村 奎
イラスト=小椋ムク

カラーつき!!
後輩刑事×先輩刑事のシークレット・ラブ♡
「恋愛できない仕事なんです」砂原糖子
イラスト=北上れん

 
  • 「ギンガムチェックの彼のシャツ」松前侑里 イラスト=花村イチカ
  • 「甘い手、長い腕」一穂ミチ イラスト=雨隠ギド
  • 「王子様を脱がせるキス」碧井アオ イラスト=鷹丘モトナリ
  • ☆チャレンジ・スクール選考結果発表☆
  • * *エッセイ*
    「シネマ☆バンディッツ」大木えりか×山田睦月
  • * *コミック*
    「銀座の恋の物語」鳥人ヒロミ
  • * *ショート・コミック*
    「Solomon’s 」窪スミコ
砂原糖子さんのペーパーが欲しくて・・という言い訳をつぶやきながらも

雑誌の置き場書を考えあぐねております(笑)

ドナドナしたくてもまだ本になっていないお気に入りの小説が入っているので

捨てれません……(;´Д⊂

本収納部屋がほしいと再認識いたしますが、

きっと部屋があっても最後にはこの言葉をつぶやいているような気がします。

「収納できるスペースがない!」と(笑)


ということで今回の小説デイアプラスで気になった作品の感想をあげておきますね。

「嫌よ嫌よも好きのうち?」  月村 奎  イラスト=小椋ムク

楽しく貧しく暮らしていたクラフト作家の裕貴
ところが長らす住んでいた家が取り壊され、幼馴染で天敵である大介の部屋に居候することに・・?

edd88d43.jpeg 
 もうね、この挿絵だけで十分萌えましたよ!

  月村さんの横暴で強引で傲慢で

  でもちょっと寂しがり屋さんの攻めの雰囲気が

  よくでていませんか!(笑)

  
  受けの男の子も可愛いけどちゃんと男の子の

  骨格して魅力的です。









お話は貧乏でも楽しく暮らしていたクラフト作家の祐貴が

とある事情で

幼馴染で天敵でもある傲慢で横暴で強引な大介と暮らさなきゃいけないことに・・

小さな頃からいつもいつも自分をからかって?いじめてきた大介と暮らすなんて・・

なんてためらいの気持ちが大きかったにもかかわらず

習性って恐ろしいもので

いつのまにか流れで大介に頼み込んで住まわせてくださいなどと頭を下げているのです。

まぁ小さい頃から可愛さはあれども、

どこか単純でちょっとお馬鹿な習性を知りつくされている

大介に遊ばれているというか、つかまれている結果なんですけどね(笑)

大介との生活は思ったより心地よくて安寧をえられるのですが

幼馴染の妊娠という話がきっかけとなり

もしかしたら同じようにいい家庭で暮らしていた大介もいつかは自分なんか捨てて

綺麗なお嫁さんと暮らすんじゃ。。ということに気がついて

自分なりにクラフトの仕事の合間にコンビニにバイトに出たりするのですが・・

まぁそれも見事なまでに失敗しちゃうんですが

心配してかわりに夜のバイトにでてくれたりとか

口は悪いながらも祐貴のことを愛して恋してたまらない大介がほんとうに萌えでした(笑)

月村さんの強引で横暴で傲慢な攻めが好きなんだなと再認識(笑)




拍手[3回]

PR
" dc:identifier="http://kazyuen.blog.shinobi.jp/%E9%9B%91%E8%AA%8C/%E5%B0%8F%E8%AA%AC%20dear-%20-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9-%20%E3%83%8A%E3%83%84%E5%8F%B7%20" /> -->

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People