忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弁護士成瀬貴史の苦悩 (高岡 ミズミ)




弁護士成瀬貴史の苦悩 (講談社X文庫―ホワイトハート) (文庫)
高岡 ミズミ (著)
水名瀬 雅良 (イラスト)

(内容)

現在、広域暴力団武藤組の顧問弁護士として働く元特捜部検事の成瀬貴史(なるせ
たかふみ)は、一度は別れた男であり、かつては同僚でもあった相澤喬司(あいざわ
きょうじ)と再び恋人としてひとつ屋根の下で暮らすようになっていた。
相澤に恋してはいるが、指定暴力団の弁護士を務めている自分の存在は彼のために
ならない。そう思い込んでいる成瀬は、相澤からなんとか離れようと画策する。そん
なとき、以前、成瀬が有罪にした男が現れて!?




前作「弁護士成瀬貴史の憂鬱」でうまくまとまったと思っていたカップルですが

思いがけない同棲?と思いがけない共同経営の仕事という幸福で舞い上がっちゃったのでしょうか

やたら、今の自分に対して卑下の方向になってしまって

自分といたら不幸になる彼を見ていたくないという妙な方向に突き進んで

しまいます

ゲイの自分が汚れ落ちるのはいいが

ゲイでもない・・・ただ自分という存在が彼に道を迷わせてしまった

という思考のトライアングルに落ち込んでいきます

何年前の少女漫画か・・・

はたまたハーレクインですかと突っ込みたい気持ちはあれど

こういうふうに相手のためを思って無駄な努力をするヒロイン?は

嫌いじゃありません(笑)


まぁ相澤のほうも言葉が足りないというか

努力が空転してるので成瀬が不安になるのもしょうがないかと思うことが。

恋する乙女思考にぐるぐるしている二人と

妙な事件と曲者が妙に関与してましたが、相変わらずやくざ者色は薄いようです

恋に空回りする二人と、乙女思考の成瀬を堪能な去りたい方いかがでしょうか?


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People