忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サスペンスドラマ (剛 しいら)

サスペンスドラマ (ショコラ文庫) [文庫]
剛 しいら (著), 本間 アキラ (イラスト)

サスペンスドラマ (ショコラ文庫)



(あらすじ)

「自分、極度の女性恐怖症でして…」
同性しか愛すことのできない風間祐護は、現場での冷静な判断力を買い、警視庁特殊部隊から公安外事特科にと見込んだ後藤清治郎の思いがけない言葉に、同僚や部下には手を出さないと決めていたにもかかわらず不意を突いて唇を重ねてしまう。一方、完璧だと思っていた上司の秘密を知った後藤は、お前と寝たいだけだと笑う風間の真意を測りかねながらも抗いきれず―。
本間さんの挿絵に惹かれて「ホームドラマ (ショコラ文庫) 」を購入していて

子持ちBLも楽しくて好きなのだけど感想はあげないまま・・

今回はこれのスピンオフなんだけど

ほんとうになんちゃって警察もの二時間サスペンスドラマでぎゅうぎゅうと詰まった

男たちの恋が楽しめました。

初めてのセックスとの時に優位性を示すために騎乗位で伸し掛っていく風間祐護が

綺麗で男らしくって、それでいて繊細でクールなツンデレでしかも襲い受けで→ここ重要(笑)

好みの大型犬を胃からつかんで

望みのままに素敵な男に調教していていくさまが好みにジャストミートしちゃいました(笑)



帯に「失望と退屈はさせないと約束する」という煽り文句が書かれていて

ほんとうに失望も退屈もせずに好みの男と男の恋を十分に堪能することができました。

久々に剛さんらしい力強い一冊を堪能できて面白かった~

本間さんの挿絵が好みの方

襲い受け、クール受けが好みの方

剛さんのサスペンスが好きな方には間違いなく楽しめる一冊だと思います。


拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

読みたくなってしまった!

こんばんは
>綺麗で男らしくって、それでいて繊細でクールなツンデレでしかも襲い受けで
なんですと!こんな楽しい設定でしたか!

しかも
>本間さんの挿絵が好みの方
>襲い受け、クール受けが好みの方
>剛さんのサスペンスが好きな方には間違いなく楽しめる一冊だと思います。
全部大丈夫です、是非読んでみたいです
でも考えたら前作を読んでいなかった〜

それでお聞きしたいのですが、
子持ちBLが嫌いではないけれど、積極的に読みたいとも思っていないので
前作を読まずにこの本だけ読んでも楽しめますでしょうか?
主観でいいので、お教えください、よろしくお願いします。

大丈夫です!

こんばんはー
まひるさんなら気にいってくださるだろうと思っていたので
反応してくださってうれしいですー。

実はあたし前作を読んではおりましたが、ほのぼのぶりを堪能しましたが・・・
すでにドナドナしちゃて内容はさっぱりなのでした(笑)
ですからこれを買う時に表紙と帯に魅かれはしたものの
ちょっと手を出すのを控えておりました。
でもこれを読んでなんでもっと早く読まなかったのかと後悔しきり・・・
ということですので前作を読まなくてもちょっと事件には絡んできますが、ちゃんと人間関係の説明がついておりますので
問題ないですー

どうか楽しんでくださいね!

コメントありがとうございました♪

ありがとうございます

私の好みを....嬉し

私も後悔しない様に早速ポチろうと思います。
お忙しいのにすみません。
お返事ありがとうございまし

いえいえ

レス遅くなり申し訳ないです。

あたしもいつもまひるさんセレクトを参考にしているので(笑)
好みが似ているせいか萌えをよく感じます♪
また萌える本があったら教えてくださいね(人・∀・)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People