忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラチナ文庫 セレクトフェア2011

今年も楽しくフェアーに翻弄されております♪

まずはプラチナ文庫さんから

プラチナ文庫 セレクトフェア2011が開催されます。

2011年8月6日頃からスタート 予定で

上記帯の付いたフェア対象商品を購入したら

店頭にて、小冊子【プラチナBOOK】を1冊につき1つプレゼント!!
(なくなり次第終了となります)

ということで

プラチナ文庫も買い控え計画を立てなきゃいけないみたいです(笑)

人気作家さんの番外編を読めるのは大変幸福なんですけど

買いたい本はすでに飼ってあるんですが(以下略



book_1.jpg
 
小冊子① 

「働くおにいさん日誌」椹野道流 イラスト: 黒沢要


「堕つればもろとも」 宮緒イラスト: 亜樹良のりかず












book_2.jpg小冊子②

 「誘い」  いとう由貴  イラスト:北沢きょう

 「彼に棲む獣」  神楽日夏 イラスト: 葛西リカコ
















book_3.jpg 小冊子③

「神の囲い人」  あさひ木葉  イラスト: 高座朗

「冗談はやめて笑えない」 栗城偲  イラスト: 元ハルヒラ
















0acd30fa.jpg 小冊子④

「 飛鳥沢総師のタブー」 バーバラ片桐 イラスト:明神翼

「ふるえる恋の声」 深山ひより イラスト: 大槻ミゥ



そしてーフェア対象商品の帯についている応募用紙を2枚集め

無記名の定額小為替500円分で応募すれば

100P越えの豪華小冊子「プラチナBOX 2011 」がもれなくいただけるのであります。

プラチナでは過去777名だとか999名だとかの懸賞で絶対外れているあたしからしたら

このように手間と暇とお金はかかりますが

全員がいただけるというのは大変ありがたいです!


またまたまたまたフェアーに弄られているあたしでした(笑)

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちは!

キャラのフェアーが終わって力尽きた感があったのに、
このフェアもあったのかと、更に脱力です。
『飛鳥沢総師〜』しか読んでいないけれど小冊子のメンバーだし、
2冊で応募が出来るってハードルが低いから
諦めきれないものがあって迷いますよ〜。

>プラチナ文庫も買い控え計画を立てなきゃいけないみたいです(笑)
本当キャラ同様、考えなきゃダメだね。

思わぬ伏兵でした(笑)

キャラのフェアーは毎年のことだったのでやや注意して買い控え(すぐ読みたくならないものは買わない方向)でいたのがんばれたのですが
プラチナは去年の単体企画と思っていたのでやられたーという気持ちです(笑)
この8冊のうち3冊は購入しているのでミニ小冊子も読みたいし・・もちろん豪華小冊子も!
ということで、また新規開拓ならぬ買いたくない本を買わなきゃいけないみたいです(笑)

キャラもそうなんですが、この手のフェアーは儲かるからやめないんでしょうね・・・
それに踊らされているたくさんの仲間がいるということで今年もがんばりましょうね♪

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People