忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラチナ文庫 セレクトフェア2012

キャラとルチルの小冊子のフェアーが終わり・・

リブレの羞恥プレイ小冊子で乙女を捨てて

「憂鬱な朝④」で図書カードの応募用紙を書き終わり

シャレードの「金の眼鏡フェアー」の応募を済ませ

ようやく落ち着いてブログをかけるわと

思っておりましたがとんでもない間違いだったようです(笑)

去年も対象商品のなかで希望の作品を扱っている本屋を探しさまよって歩いた

記憶も未だ新しいこのフェアーが8月8日頃から開催されるようです・・・

ああ・・

まだまだ頑張らなきゃいけませんよ皆様……(;´Д⊂

プラチナ文庫 セレクトフェア2012


2012年8月8日頃からスタート(開始日は店舗によって異なります)

フェア対象商品を購入いただいた方に店頭にて、

小冊子【プラチナBOOK】を4種のうち1冊をプレゼント!!(なくなり次第終了となります)


プラチナBOOK①


移り香

可南さらさ
イラスト: 陵クミコ


下僕には極上ミルクを

バーバラ片桐
イラスト: 香坂あきほ





プラチナBOOK②



されどご主人様

椹野道流
イラスト: ウノハナ


愛の呼ぶほうへ

水原とほる
イラスト: 鈴倉 温


















プラチナBOOK③


ラブ・ブラッド -テンペストの到来-

五百香ノエル
イラスト: 楡野ユキ


今日も明日も会いたくて

栗城偲
イラスト: 小嶋ララ子



















プラチナBOOK④


渇仰

宮緒 葵
イラスト: 梨とりこ


追いかけようか?

渡海奈穂
イラスト: 元ハルヒラ


 




 














そして! このフェア対象商品の帯についている応募用紙を2枚集めて応募できる

プラチナBOXがありますよー

小冊子スキーなら見逃してはいけません・・ たぶん(笑)


コメントレスです♪

あきりんりんさん
たいへんというか・・・自分の中の乙女というか女の部分をどんどんそぎ落として
ここまでいっていいのだろうかという部分に踏み込んでいっていっているというか(笑)
たしかにエネルギーがいりますよね。
そう言いながらもけっこうな表紙の本を平気で息子のような年齢のお兄さんのいるレジに
もっていけているのですよ・・
表紙のきついのはさりげなく裏返しで(笑)?

lisaさん

書店のお兄さんとのやり取り楽しんでいただけけて嬉しいです(笑)
この暑さでも衰えない萌への欲求が怖いです……(;´Д⊂
暑さに干からびた羞恥心を拾いにまたあの本屋に行ってお兄さんに羞恥プレイを
しかけてきたいと思います(笑)
気分はMな年下攻めを調教するSということでがんばろう!
ということで、ますます乙女から遠ざかっていく方向で(笑)

コメントありがとうございました!
 

拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

初めてのコメントです(*^_^*)
プラチナセレクトフェア2012の記事?を探していたらこちらのブログに・・・。
キャー、私のようにフェアを追いかけていらっしゃる方発見!!っと、
うれしくなってしまいました。
これが終わればあれ、あれが終わればこれ、っとキリがないですが・・・^_^;
せっせと集めてますよ。でも、手に入れてもなかなか読む暇がないのが現状で、
本もたまる一方です。
もうすぐ床が抜けてしまうかも・・・なんて思う今日この頃です。
プラチナセレクトフェア2012でまた、4冊増える・・・。
でも、対象商品も、開催店もわからない、8月8日頃からだけの情報だけでは
落ち着かない!!なんて、もやもやすごしております。
Lianhaさんは、なにをゲットする予定なのでしょうか??

はじめまして(^O^)

初めてのコメントありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

プラチナ文庫のセレクトフェアーに気になっている方ということは同士ですね!
出版社のフェアーはもちろん、書店様のフェアーにも舞い踊りきっている辺境ブログにようこそです。

冬場はちょっと落ち着くのですが5月のルチルさんのフェアーを皮切りに
キャラさんの戦いの小冊子に燃え尽きて、
プラチナさんに迷走させられ・・・
たぶん秋になればリンクスさんのフェアーが(笑)
読む間がなくても後で後悔したくないがために集めてしまう気持ちたいへんよくわかいます。

>対象商品も、開催店もわからない、8月8日頃からだけの情報だけでは
>落ち着かない!!なんて、もやもやすごしております。
そうなんですよ!
対象商品はともかく開催書店だけははっきりしてしてほしいですよね!
出版社様に開催書店はどこですかというメールを送っているのですが
いまのところお返事はありませんので気長に待つしかないのかなぁと・・・
8日にということでも、書店様により開催時期はとHPに書いてありましたので
そこらもはっきりしませんよね・・

小冊子は今年は可南さんと宮緒さんと栗城さん狙いなのですが、
見事にかぶっていないんですよね・・・
おまけに小冊子と全員プレゼントのプラチナBOOKが連動しているお話もおおいので
また去年と同じく4冊買ってしまうかも・・

お互いがんばりますしょうね!
また情報あったら教えてくださるとありがたいです

コメントありがとうございました!

こんにちは(*^_^*)

お返事がいただけて嬉しいです!
欲しい作家さんが同じでまたまたキャー!!!です。
そうなんです・・・・。なぜか、小冊子になるものすべて欲しい作家さんがかぶらないんですよね。
いつも悩みに悩んで、やっぱり全部そろえてしまうのですよ。
キャラの時もかなり悩んで結局全部。
もっていない本を購入してゲットするのですが、そういう本は発売当時あまり食指が動かなかった
物なので、未読のまま放置してしまうんです(-.-)
だからといって、読みたい物をフェアまで我慢が出来ないダメダメな人間なんです。
ところで、通販の「ちるちる」にフェアの件を質問していた回答が今日届きました。
まだ、出版社の方からフェアの本や特典が届かないそうです。
よって開始時期は未定だそうですが、一応フェアは準備が整い次第、開始するとのことでした^_^;
そういえば、昨年はコミコミさんは予告よりかなり遅くにしてたような気がします。
ほんとに開始日は店舗によってばらばらなんですね。
とにかく、気長に待つことにします!(^^)!
私は、もっぱら通販での購入なので購入店が限られているんですよね・・・。
コミコミで思い出しましたが、年会費!なんか騙されているような気がします。
楽天店の利用は今後無いような気がします。本店も微妙ですが・・・。
みなさんのコメントを読んで、同じ思いの方がおられるようで安心しました。
私が、ケチなのかなぁと思っていたので・・・。

趣味が同じなんですね!

こんばんは
いまだにプラチナの出版社さんからはお返事がいただけません・・・
>通販の「ちるちる」にフェアの件を質問していた回答が今日届きました。
>まだ、出版社の方からフェアの本や特典が届かないそうです。
フェアーで販売する本とか開催書店さんとか事前に準備が必要だと思うのですが
けっこういきあたりばったりな感じですね(笑)
フェアーに振り回され、弄ばれている一途なあたしたちを試しているのかもしれません(´・ω・`)

欲しい作家さんが同じとのこと
+゚。*(*´∀`*)*。゚+お友達ですね!
ええ、そして欲しい作家さんは決して重ならないんですよね・・・
読まない本はいらないんですよと一度出版社にツンな態度を示してみたいです(笑)

キャラの既刊のフェアーの時もよく思うのですけど、読みたかった本でも
旬をすぎちゃうと読みたくなくなるんですよね。
読みたい本は読みたい時に買うというのは大事ですよ!
好きな作家さんでも萌えの方向が違っちゃうと買わなくなりますのにね・・
在庫一掃セールかな・・と思うと悲しくなりますよね(´Д` )

コミコミさんの年会費は会員特典のぶつやポイントがあると謳われていますが
それが自分にとって欲しいものじゃなきゃ意味はないですしね・・
ケチなんてとんでもないです。
お財布のお金は大事ですよ。
その大事なお金で萌えて楽しんでいるのを妙に水さしているようなコミコミさんの
やりかたに釈然としていないかたたくさんいると思いますよ。

コメントありがとうございました!

トラックバック

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

ブログ内検索

BL×B.L.People