忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦いすんで・・・

キャラのフェアーではいつもは車で2時間弱かけて街にでかけて

フェアー参加している本屋さんで買うのですが

最近は娘もないため車で一人で遠出するのがめんどうになってきたため

すっかりコミコミさんのお世話になりっぱなしなのです。

なのでフェアー開始時間にPCの前に座り込んでいざ決戦!のような気持ちで

コミコミさんで注文しようとがんばったのですが画面が開きません……(;´Д⊂

たぶんみなさまがたも経験があるのでしょうが

集中的にそこのページに人が群がってきたためにPCがその重さに耐え切れなかったようです・・・

0時から注文を初めて、ようやく目的の本をカートに入れて小冊子を選んで

注文画面に至ったところ2時が来ておりました;;)

やれやれこれでようやく注文が終わるわと思ったのもつかのま

この小冊子はすでに注文できません・・とのひどい言葉が画面上に漂っていました(笑)

もう疲れはててホーリンラブブックスさんに注文しましたが

ここでも小冊子で一番欲しかったものが一冊だけ手にはいらず・・・

あきらめて翌日・・いいえもうすでに今日なのですが

仕事を終えてから車で2時間かけて本屋さんにいくと

そこにはあんなに欲しかった小冊子がたんまりと残っておりました(笑)

今回 も キャラに振り回されたわ・・とつぶやくあたしでしたが

帰宅してPCを開いてみたらコミコミさんで追加販売があるとのことでした・
 

はぁぁぁと大きなため息を付きましたよ・・・

コミコミさんで追加販売があるかもと一言あれば無駄な苦労はなかったのでは

いえいえ

これを来年の糧として地元の本屋さんに貢献していかなきゃという

神様からの教えかもしれません。

と日記には書いておこう(笑)




コメントレスです♪

ゆうみさん
お互いに戦いに頑張りましたよね!お疲れ様です……(;´Д⊂
今回はキャラだけでなくコミコミさんにも振り回されましたね。
これもオタクMの属性を知られて弄ばれているののを喜んでいる読者のせいでしょうか(笑)?
キャラは今年はこれで終わりですが、まだまだいろいろなフェアーに振り回されて
あっーーーというまに一年がすぎて、また来年も同じつぶやきをしているかもしれませんが
気長にお付き合いくださいませm(_ _)m

コメントありがとうございました!

拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは~。

キャラの小冊子は本屋さんに行くのが面倒で
一瞬私も諦めかけました。
コミコミさんも毎年のことなので必要量見込んで
仕入れてくれるといいのに・・・と思わずにいられません。
今週中にはジュンク堂に行けるかな~。

日高さん、ありがとうございました。

ほんの数ページのお話を読みたいが為に
私達の奮闘は続きますね。

ほんまに・・

車で2時間弱をかけていくより地球に優しいわということで今年はコミコミさんでと
勢い込んでPC前に座り込んで注文をかけておりましたが
画面上が固まって動きません……(;´Д⊂
根性と気力で二時間かけてようやく注文画面に入れたら売り切れで・・

コミコミさんで買えば手軽で簡単で確実と思いましたが
よくよく考えてみれば地元の本屋さんも利用しないとBLの繁栄につながりませんよね・・
来年からは迷わず地元でと決心いたしました(笑)

>ほんの数ページのお話を読みたいが為に
>私達の奮闘は続きますね。
たしかにたしかに(笑)
でもそれが楽しいからまだまだ頑張らなきゃですね!
共に戦いましょうね(笑)


トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People