忍者ブログ

Verger ―果樹園―

アタシの読んだ本(主にBl)の感想を 雑然とたらたらとつぶやいております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 Charaバースデーフェア(鬼畜な既刊フェアーともいう)

Charaオンライン・ショップNEWSが届いておりました。

いよいよあの鬼畜な既刊フェアーが始まりますようです。

先日ルチルのフェアーで本屋さんに置いてある本すべて購入済みばかりでしたので

バカバカしいと思いながらも三冊買ったばかりですのに・・・

新人さんにとってのみ有利なこのフェアーに対して言いたいことは数多くあります。

が!

小冊子のラインナップをみたら「憂鬱な朝」が・・

また買ってしまいそうな予感がいたします(笑)


メルマガを抜粋しております。
ご興味あるかたはどうぞー




毎年一回のお楽しみv
今年もCharaのバースデーシーズンがやってきました!
Chara創刊17周年&キャラ文庫創刊15周年を迎える今回も、
恒例の豪華ラインナップに加えて、
新しい企画をご用意いたしましたよ♪

1つめは――

Charaレーベルがまるごと楽しめるv
最強の既刊フェア、【バースデーフェア2012】。
全国のフェア開催書店にて、今年は7/13(金)より一斉にスタート♪
フェア対象となるコミックスまたは文庫をお買い上げの方、
なんと全員に、下記賞品を ”もれなく”プレゼントいたします!

Charaコミックスは…【描き下ろし小冊子】≪全3種類≫!!
1冊につき4人、計12人の先生方による作品を収録。

キャラ文庫は…【書き下ろし小冊子】≪全3種類≫!!
1冊につき3人、計9人の先生方による作品を収録。


【コミックスside】

☆彡 <描き下ろし番外編小冊子> ☆彡
☆彡 4作品が一冊に入った全3種類プレゼント!!  ☆彡

≪A≫
一城れもん「ライオンと猫の恋」
    トジツキハジメ「神隠し寮奇譚」
    日高ショーコ「憂鬱な朝」
    日羽フミコ「見た目はこんなヤツですが」

≪B≫
円陣闇丸「Voice or Noise」
    木下けい子「うちの王子いりませんか」
    サクラサクヤ「お稲荷さまのハニーバニー」
    吉原理恵子&禾田みちる「幻惑の鼓動」

≪C≫
秋葉東子「秘密が花園」
    ぢゅん子「コンビニくん。」
    楢崎壮太「Go for it!!」
    麻々原絵里依「きぐるみプラネット」

…フェア開催書店で、フェア帯のついたCharaコミックスを購入すると、
その場で全員に<描き下ろし番外編小冊子>をプレゼント!


【文庫side】

    ☆彡 キャラ文庫人気シリーズ番外編 ☆彡
☆彡 <書き下ろし小冊子>プレゼント!! ☆彡
☆彡 3作品が1冊に入った全3種類!! ☆彡

≪A≫
英田サキ「DEADLOCK」
    高遠琉加「神様も知らない」
    水原とほる「二本の赤い糸」

≪B≫
杉原理生「親友の距離」
      凪良ゆう「天涯行き」
      樋口美沙緒「狗神の花嫁」

  ≪C≫
可南さらさ「左隣にいるひと」
    秀香穂里「大人同士」
    松岡なつき「FLESH&BLOOD」

…フェア開催書店で、フェア帯のついたキャラ文庫を購入すると、
その場で全員に、<書き下ろし番外編小冊子>をプレゼント!


【Wチャンス!!】

★ 応募券3枚で必ずもらえる!!
★ ≪プレミアムvドラマCD≫プレゼント!!

…【Charaバースデーフェア2012】対象作品(コミックス・文庫とも)
についている、フェア帯の応募券3枚を集めて申し込んだ方、
全員にプレミアムvドラマCDをプレゼントいたします。


◆◇◆ Charaバースデーフェア2012・プレミアムvドラマCD ◆◇◆

Charaコミックス「僕はすべてを知っている」より、
高久尚子先生のかき下ろし番外編をCDにしてお届けします☆

出 演:(浅野歩)島﨑信長・(犀川千博)遊佐浩二・(金沢悠二)野島裕史

応募〆切:9/15(土) 当日消印有効

発送予定:2012年11月下旬

応募方法:フェア帯についている応募券を3枚集めて応募台紙に貼り、
必要事項を記入した応募用紙、140円切手1枚(記念切手不可)
とともに封筒に入れて送ってください。
詳しい応募方法は≪帯≫をご覧ください。


高久尚子先生の原作かき下ろしで、
ここでしか聴けないスペシャル番外編をお届けするよ♪
豪華キャストもいよいよ決定!!


超可愛い絶世の美チンの持ち主・浅野歩に、島﨑信長さん。
包茎治療のエキスパート・犀川千博に、遊佐浩二さん。
犀川先生の同僚医師・金沢悠二に、野島裕史さん。


豪華3名が出演するこのスペシャルCDを、
お申込みになった方……なんと”全員に”プレゼント♪

 

コメントレスです♪

まひるさん
>2011年Dear+05月号のアンケハガキのぺーパーですよね。
そうそれです!
ずいぶん前に応募したっきり忘れていたのですが
このペーパーが届いてなにかが来ていないことに気がつきました!
準備中なんですね。楽しみに待てということ教えていただきありがとうございました!
またまた素早く情報収集させていただき助かりました。
またよろしくお願いいたしますね。


まるさん
無事に届いてよかったです!
今回は珍しく鬼畜な双子と可愛いカミサマでしたよね。
ペーパーにはあまり出てこないメンバーでしたが楽しかったですー
>11巻で携帯の写真であったのはこういう経緯で撮られてたのねと、思いました
そうそう、それでまた本編を読み直すという罠が(笑)
でも何度でも美味しく堪能できるのが志水さんのうまさですよね~
愛と鬼畜ないいエッチでますます磨かれてゆく初陽が妄想できました(笑)
ペーパーの件は了解です。
できるだけ丁寧に堪能できるように感想を書きたいと思っておりますので
楽しみにお待ちくださいね!

コメントありがとうございました!
レス遅くなり申し訳ないです・・・
懲りずにまたお付き合いくださいませm(*。_。)m



拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Lianha
性別:
女性
自己紹介:
「風と木の歌」に触発され
juneで開花w?
一時はこの世界から脚を洗っておりましたが
またどっぷりとつかっております


好きな作家さん
木原音瀬さん・可南さらささん・水原とほるさん
水壬楓子さん・ふゆの仁子さん・華籐えれなさん
剛しいらさんなどなど・・・

コメント・トラックバック等大歓迎です

Twitter

カテゴリー

カウンター

最新コメント

[01/09 suuny]
[01/09 suuny]
[11/23 Lianha]
[11/22 さなえ]
[11/07 Lianha]

最新トラックバック

ブログ内検索

BL×B.L.People